七福神、七鉢揃いましたぁ♪♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…


昨夜はドエライ雨、風でまるで嵐。
先ほど再び雨、風でまるで台風。

12月にこんな天気変ですね。



多肉に恋して…多肉心…


先日ひっさびさにオクでポッチっとしました(o^-^o)

これで七福神七鉢揃いましたヽ(*^^*)ノ



~ちっぷ産~ 第1号
多肉に恋して…多肉心…
根元に子供がぐるりと居ます^^






~yuuyuu産~ 第2号
多肉に恋して…多肉心…
まだまだ小さな苗ですが綺麗な爪になりました^^




~楓花産~ 第3号
多肉に恋して…多肉心…
鉢の割りに福さんが小振りでしょ。



頂いた時は

↓
多肉に恋して…多肉心…
7/8




そして夏に生長点がこげて

↓

多肉に恋して…多肉心…
8/16







~ちっぷさんの叔母産~ 第4号
多肉に恋して…多肉心…

頂いた時より小さくなりました><。
でもぎゅっと締まってかわいいです♪

右下の子は子供のアップです。






~園長産~ 第5号

多肉に恋して…多肉心…

7鉢集めに名乗りを上げてくれた園長です♪







~プリン@産~ 第6号

多肉に恋して…多肉心…

再三ダメにしてしまったプリン@さんからの福さん。
今回は大丈夫!きっと^^









そしてポチッとした子

~オク産~ 第7号

ダウン

多肉に恋して…多肉心…
子供が沢山です。

日照不足なのか開いているけどこれから綺麗になってくれればOK




たくさんの方に大切な子を譲っていただいて感謝ですm(u_u)m

改めて有り難うございました。

もう少し大きくなったら見比べて見たいとおもいますヽ(*^^*)ノ




多肉に恋して…多肉心…



最後まで読んでくださり有り難うございました。


ペタしてね