植え替えたサボ達とダーベルグデージーとおまけ。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



昨日はお休みだったので美容院へ。

私の髪って直毛なんですよ、憎たらしいくらいに。
ふわゆるな優しい感じがすきなんだけどね~(´0ノ`*)
だからパーマかけてない時はコテでふんわり感出したりするんだけど
今回は切りすぎちゃったかしら!?
たぶんコテでまくとチンチクリンになりそう><。
おまけに前髪多めに作ってしかもパツンと短め(>_<)

美容院の帰りに大人買いをしてしまったわあせる

服とショートブーツ(^w^)

可愛いバッグも欲しかったけど我慢しました><あせる




多肉に恋して…多肉心…


根っこグルグル巻だったサボ達。
多肉に恋して…多肉心…
乾いたので植えかえしました。
もう少し根っこを短くカットした方がよかったかなはてなマーク



多肉に恋して…多肉心…
この場所、お隣さんとの境なんですが、唯一日陰になるので
ここでやりました。

そして気づきました。
ここだと涼しいし地面が土なので植え替え時にこぼれた土も掃かなくていいヾ(・∀・)ノ







多肉に恋して…多肉心…





ダーベルクデージー

多肉に恋して…多肉心…
1ポット50円で買った苗。
ここには3ポットうえました。




多肉に恋して…多肉心…
この花大好き、音譜
ゆらゆら揺れるタイプが好きなんです^^
それに黄色が大好き合格




もう1ポットは、

多肉に恋して…多肉心…
ここ~ヽ(*^^*)ノ





多肉に恋して…多肉心…






多肉に恋して…多肉心…





おまけ~。
多肉に恋して…多肉心…
この写真だと別に異変なし。




でもね、
多肉に恋して…多肉心…
今頃になって焦げました><汗

白牡丹と朧月とフブロンズ姫です。
もう、はぁ~…ため息しかでません。






多肉に恋して…多肉心…


今日も来てくださり有難うございました。

なかなかコメ&ペタ出来ないのですが、それでもいつも寄ってくださって
嬉しいです。


ペタしてね