yuuyuuさんからの多肉便 と 高砂の翁その後 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




多肉に恋して…多肉心…







yuuyuuさん から多肉便が届きましたo(*^▽^*)o~♪




多肉に恋して…多肉心…

ずっと前から欲しかったデジフィルム(左)。花芽が付いてる~♪
姫星美人と同じとか同じでないとか。
デジフィルムには毛があって、姫星美人はないとか。
だから見比べてみたかったの^^
姫星美人もGETしなくちゃ。

ブレリフォリウム(右)もよく似ているのよねε(*´・ω・)з
こちらはおまけでいただきましたm(__)m








多肉に恋して…多肉心…

白雪ミセバヤ(左)と七福神(右)

両方とも持っていますが、白雪ミセバヤは3か~4本、七福神は1株~。
両方とも群生させたいの(o^-^o)


今日仕事が終わってから植えますね音譜

yuuyuuさん、欲しかった子お迎えできて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
愛情たっぷりに育てますね^^

有難うございました。






多肉に恋して…多肉心…




高砂の翁・綴化




多肉に恋して…多肉心…

去年11月にお迎えしたんですが、寒い間は殆ど変化なかったです。
久々にじっくりみたら
葉がリンリンしてキレイな新芽が出ていました~(=^‥^A アセアセ・・・




去年11月の様子EXILIM EX-S10 Red

多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…
一回りいや、二周り大きくなったみたいですおんぷ







新芽は綺麗ですねヽ(*^^*)ノ

多肉に恋して…多肉心…






多肉に恋して…多肉心…







多肉に恋して…多肉心…

キュンキュンに密集してます。
綴化だからあたりまえか~(=^‥^A アセアセ・・・





多肉に恋して…多肉心…


今日もお付き合いいただき有難うございました。

よい週末を~…。

ペタしてね