野バラの精 と 銀武源 のお花~。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




野バラの精


多肉に恋して…多肉心…

なんだか最近元気なさげな野バラの精。









多肉に恋して…多肉心…



やっとお花を咲かせてくれましたが、
このお花が咲いてる株、ちゃんと根付いていないのです><汗

もう長~~い間この状態あせる







多肉に恋して…多肉心…
それなのに子供がいます。

他にもなっかなか根付かなかった子のうちの一つがです。
だんだん小さくなっていって
このまま☆かなぁ~と思っていましたが
どうやら根付いたようです。
半年?いや一年近くぐらぐらの状態でした。

この野バラの精もひたすら待つしかないのかなぁクスン(U_U)。。。







多肉に恋して…多肉心…




銀武源

多肉に恋して…多肉心…






こちらもまたお花です。
なんだか同じような画像ばかりでm(o・ω・o)mゴメンヨ
多肉に恋して…多肉心…





多肉に恋して…多肉心…



多肉に恋して…多肉心…




今日も着てくださり頂有難うございました。

ペタしてね