ケッセルリンギアナ と ペンテリー他 と プロリフェラ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




今日は晴天ナリ~ヾ(@~▽~@)ノ


お布団も干しました晴れ

マンションのときは私たち夫婦と息子の布団は狭くて
(多肉スペース確保のため~(=^‥^A アセアセ・・・)
一度になかなか干せなかったけど
3人分干せるのでそれだけで嬉しいわ音譜
と言ってもぜんぜん広いベランダではないけどね><。






多肉に恋して…多肉心…




ケッセルリンギアナ


多肉に恋して…多肉心…

このケッセルさんとっても小さいのです。
ぜんぜん大きくなりません。
たぶんうちに来たときと大きさはあまり変わってないと思う><。



去年9/15の様子

多肉に恋して…多肉心…

むしろ縮んでます(TmT)ウゥゥ・・・



多肉に恋して…多肉心…

でも、蕾を付けてくれました(o^-^o) 2つもo(@^◇^@)oワクワク
楽しみです♪♪








多肉に恋して…多肉心…

冬もずっとお外でがんばりました。
締まって綺麗な姿でしょ^^
でも
小さいの><。クドイわ!






多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…


この間コレ作りましたε(*´・ω・)з

このブリキの何年も前にエライ安く買って実家の倉庫に放置。
穴がないのでカナヅチと釘でカンカンビックリマーク

やっと使うことが出来ましたあせる







多肉に恋して…多肉心…

右の少し大きめさんはペンテリーって名札が付いてた。
検索してもあまりヒットしないんです(汗
茎立ち気味の写真がありました^^
茎立ちするのかな?o(@^◇^@)oワクワク

左もペンテリーと思っていたら違うかも!?

真ん中は分かりませんクスン(U_U)。。。





こっちはプロリフェラばかりを集めました^^


多肉に恋して…多肉心…

いただいたものが重なってしまったので一つにまとめちゃいました♪





多肉に恋して…多肉心…
うふふ、rubeeさん覚えてますか^^
やっとここまでになりましたヾ(・∀・)ノ





多肉に恋して…多肉心…



今日は時間が許すまで少し土いじりをしたいと思いますo(*^▽^*)o~♪


来てくださり有難うございましたm(__)m


ペタしてね