復活した豹紋はん と 白牡丹のお花~♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…






意外と雨が早く振り出したのね(TmT)ウゥゥ・・

昨日はトールペイントのお稽古があったので帰りは10時位。
天気予報では朝の6時頃から振り出すとのことだったので
ちょっと早起きして、多肉棚にビニールを
という考えだったのよ。

今朝5時30分ころに起きたら、ありゃまー!!
すごい雨音がL(゚□゚)」オーマイガ!

当然再び雨ざらしの私の多肉たちです(○'ω'○)






多肉に恋して…多肉心…



豹紋はん


多肉に恋して…多肉心…

これは1/17にUPした悲惨な姿の豹紋はん。
お水をあげるタイミングが悪く
凍傷ですわ(。>0<。)ビェェン




でもね、その後徐々に回復おんぷ



多肉に恋して…多肉心…

左です。
ちゃんと綺麗な葉っぱが出てきました。

右はたぶん十二の巻き




んでもって、蕾も顔を出してくれましたヾ(・∀・)ノ


多肉に恋して…多肉心…

つくしみたいですね(o^-^o) ウフッ








多肉に恋して…多肉心…






コンクリートガーデンになって以来写真が撮りにくいの┓(*´゚ω`)┏



多肉に恋して…多肉心…

ベランダのときは日陰の場所があるので良かった?んだけど
カンカンにお日様照ってるとだめね><。
浮いてしまって(-ω-;)

みなさんも日陰に移動させてパチリンコしてるんですかはてなマーク






多肉に恋して…多肉心…

白牡丹にお花が咲きました。






多肉に恋して…多肉心…
白牡丹は先日の雨ざらし組のよせ植えに1株と
他にもう一株あるので一鉢にまとめちゃおうかなε(*´・ω・)з
白牡丹の群生もいいよねかお







多肉に恋して…多肉心…


今日も来て下さって有難うございました。


ペタしてね