紀ノ川の変化 と こつら^^ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



昨日は一日雨が降りました。
とりあえずビニールを被せた2つの多肉棚ですが、
1つはうまく雨をしのぎましたヽ(*^^*)ノ
もうひとつはビチョビチョでした(´Д`|||) ドヨーン

明日はまた雨がふるそうで、
ちょっと対策を練らなければ(´・ω・`)




多肉に恋して…多肉心…


紀ノ川に変化がありましたo(@^◇^@)oワクワク




多肉に恋して…多肉心…
相変わらず傾いています(・ε・)ムー








多肉に恋して…多肉心…
子供も紀ノ川らしくなってきましたo(*^▽^*)o~♪
かわいいなぁかお






そしてコレダウン


多肉に恋して…多肉心…

こんな隙間から子供がー( →_→)!
キュンキュンに親葉はくっついているのに、強引なことしますな┓(*´゚ω`)┏

行く先見守りたいと思います^^







多肉に恋して…多肉心…






これは何でしょうはてなマーク

多肉に恋して…多肉心…






こつらです。


多肉に恋して…多肉心…

かわいいのO(≧▽≦)O

風にゆらゆら揺れて黄色の丸がいっぱい音譜







多肉に恋して…多肉心…

何年か前にも育てたことあります。
そのときにちょっと変わったこつらが混ざっていました。

この黄色のお花の周りに小さ~~い花びらがくるりと一周ついてるやつ。
種を取ったんだけど、そのこつら消えてしまいました(TmT)ウゥゥ・・・

園芸店でも見たことないし、突然変異だったのかしらはてなマーク
もう一度会いたいですビックリマーク


多肉に恋して…多肉心…
今年も種を取って増やしてみようヽ(*^^*)ノ









多肉に恋して…多肉心…



最後までお付き合いしていただき有難うございましたm(__)m


ペタしてね