白牡丹・秋麗の花芽とおまけが2つ。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




多肉に恋して…多肉心…







先日記事にした白牡丹、その後花芽を出しました(o^-^o) ウフッ





多肉に恋して…多肉心…




秋麗にもかお



多肉に恋して…多肉心…







多肉に恋して…多肉心…




おまけ~






私も物干し竿にやってます~(=^‥^A
ここは今の時期長い間日に当たるのでちょうどいい( ̄▽ ̄)=3



多肉に恋して…多肉心…

自分で作ったワイヤーのラック(?)です。
面倒だったので麻紐で縛りました((^^ゞ









多肉に恋して…多肉心…






もう一つ悲しいおまけ~










豹紋がかわいそうな姿に(TωT)ビックリマーク


凍傷です。
原因は分かってます…。


多肉に恋して…多肉心…


ずっとお水をあげてなかったんです。
前日わりと暖かかったので午前中にあげたんです。


その夜冷え込みました、そして翌朝にはコレですわ><あせる




これからはお水をあげたら夜は室内へ入れますm(o・ω・o)mゴメンヨ








多肉に恋して…多肉心…


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


いつもコメ・ペタありがとうございます。
とても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪


ペタしてね



ダウン