群月冠と白牡丹バケツの生長 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



今日はお仕事お休みヽ(*^^*)ノ
でも、旦那が昼出勤でして(^_^;)それは別にいいけどさっ。
なんとなくいると…雑用が増えたりして。
亭主元気で…何とかって、ねρ(-ε- )







多肉に恋して…多肉心…



群月冠・白牡丹・静夜のバケツ花

これは去年8/14の様子カメラ
買ったばかりの苗を植えました。
その後静夜は2度ほど☆になりました(´Д`|||)


多肉に恋して…多肉心…




現在の様子EXILIM EX-S10 Black


多肉に恋して…多肉心…
毎日見てると気づかないけど結構大きくなってるO(≧▽≦)O
それにみんな好きな方を向いてますね!?

静夜がいたとこはサブセシリスに入ってもらいました。






多肉に恋して…多肉心…

群月冠の下葉が変色していますが買った時からこんなんでした。
根元にはbabyもいますかお






多肉に恋して…多肉心…





これは別の群月冠
多肉に恋して…多肉心…
HCで間延びの王様になってたのでチョッキンはさみ




多肉に恋して…多肉心…
沢山芽が出てきたo(@^◇^@)oワクワク








多肉に恋して…多肉心…






多肉に恋して…多肉心…

ちっぷさんからのプレゼント音譜
暫くこんな感じで窓際族でいこうと思います。

なんかめちゃ可愛くないですか(*^m^*) ムフッ
ニヤけますな~r(^ω^*))

手前の列はプリン@さんからの葉挿しとその他です。






多肉に恋して…多肉心…


今日も来て下さってありがとうございます。
そして、最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m


ペタしてね