クラシハマタと五十鈴玉 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



先日ぞうきん2枚さんがクラシハマタの紅葉を記事にしていました花
私のクラシハマタは…

ダウン



多肉に恋して…多肉心…

緑~ビックリマークでしょ><。
おまけにペラッペラのペシャンコ(-ω-;)
水をきってるわけじゃないんですよ。

思えば、夏の間あまり日に当ててなかった(○'ω'○)
これが原因かな…。











気になって母のをチェック目


ダウン





多肉に恋して…多肉心…

母のは結構太ってるんですよ(o^-^o) ウフッ
葉も大きいの。






多肉に恋して…多肉心…

ぞうきん2枚さんほどではないけど少し赤紫に♪









多肉に恋して…多肉心…




五十鈴玉



多肉に恋して…多肉心…

夏に弱ってカナリ葉が落ちて淋しい姿になってしまいました(TmT)ウゥゥ・・・
もう駄目かな…と諦めかけていましたが
最近新芽が出てきましたおんぷ









多肉に恋して…多肉心…


五十鈴玉は冬型なので今が生長期。
今のうちに大きくなって欲しいですヽ(*^^*)ノ








多肉に恋して…多肉心…

新芽と一緒にこんなのが出てきたビックリマーク
これって花芽ですかはてなマーク花芽だといいな~おんぷ









多肉に恋して…多肉心…




今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
いつもペタ&コメ残してくださる方とても嬉しいですうれしい

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


ペタしてね