ちっぷさんから多肉箱のプレゼントヽ(*^^*)ノ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



年末のちっぷさんのプレゼント企画に当たった多肉達が届きました。


こんな可愛いハートの箱で…ハート



多肉に恋して…多肉心…




一つずつ丁寧に手作りの袋に入れてくれました。
名前も付けてくれましたm(__)m



多肉に恋して…多肉心…





こ~~んなにこ~~んなに沢山ですo(@^◇^@)oワクワク
すごいでしょー!!

一つの袋の中に2種類入っているのもあるので
本当に沢山の種類なんですビックリマーク

もー幸せ気分かお


多肉に恋して…多肉心…

まだじっくりと見てませんが欲しかった多肉さん達も
入れてくれてましたO(≧▽≦)O ワーイ♪






多肉に恋して…多肉心…



ちっぷさん、こんなにいっぱい送ってくれて本当にありがとうございました。
(お手数をおかけしましたm(__)m)


一生懸命、大切に育てますね(^O^)/






今日も来て下さってありがとうございました。


ペタしてね