バルコニースタイルさんの福袋2010-happy bag!届きましたO(≧▽≦)O | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



実は私、昨日は待ちに待った日でしたおんぷおんぷ

以前からちょいちょい覗かせてもらっているバルコニースタイル *さんのHP。
可愛い雑貨のショップなんです。

20個限定の福袋ビックリマーク


ダウン


多肉に恋して…多肉心…

なんと2分で完売したそうな…(@_@)

数分前にPCの前でスタンバイ。ドキドキラブラブ
運よくGETする事ができました(σ・∀・)σ


その中身は…o(@^◇^@)oワクワク

ダウン


多肉に恋して…多肉心…
おぉー!沢山入ってる(*^m^*) ムフッ






多肉に恋して…多肉心…



多肉に恋して…多肉心…
もーテンションアップ超ーあっぷっぷー!




多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…

全部で20点ほど入っていました。

どんな風に使おうかなぁ~
なんてそんな事考えるのもまた楽しいおんぷ





多肉に恋して…多肉心…

貧乏性の私、あまり実用的でないものはなかなか
買わないので、何気ない小物も嬉しかったりするのよ(o^-^o) ウフッ


素敵な素敵なそして大満足の福袋でしたヽ(*^^*)ノ
バルコニースタイルさんありがとうございましたm(__)m







多肉に恋して…多肉心…


多肉記事ではないけど、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

ペタしてね