もう一つの新入りさんと恋心その後の紅葉 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




昨日の続き~。
でも珍しい多肉チャンではないのですm(o・ω・o)m




恋心です。


多肉に恋して…多肉心…


この恋心、ちょっと綴化っぽくなってるんです目

でも
まだ小さいので何ともいえませんが…(´・ω・`)





多肉に恋して…多肉心…

期待はずれでm(o・ω・o)mゴメンナサイ









多肉に恋して…多肉心…





以前からベランダに居る恋心はこんな感じに紅葉しました(≧▽≦)
多肉に恋して…多肉心…
赤みが随分濃くなりなしたぁ(*^m^*)







多肉に恋して…多肉心…

赤ちゃんも成長していますよおんぷ





多肉に恋して…多肉心…
色が違って見えますが、実際は左下の色が近いです^^



っと、ここまで見てるだけだと可愛い恋心ラブラブって思うでしょ。


でもね(´・ω・`)

下葉が黄色っぽくなり、半透明っぽくなり…
そしてぽろっとおちてしまうのよクスン(U_U)。。。
何ででしょうかはてなマーク
なのでどんどん茎立ちに。
そして
後姿は変なのぉーρ(-ε- )


多肉に恋して…多肉心…

以前のカワイらしい姿はココ。
こちらの写真は分かりやすいですね。
黄色っぽい葉が分かります。
この黄色っぽくなった葉は落ちてしまいました。






多肉に恋して…多肉心…

昨日は旦那さんと初詣。
おみくじは中吉旦那さんも中吉でした。
去年は末吉だったような…。
そして、去年で旦那さんの厄がやっと終わりましたよビックリマーク
なので中吉で充分です(o^-^o)




今日も来てくださって有難うございました。
そして
最後まで読んでいただき(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございました♪


ペタしてね