ブリキのバケツに一杯とブタ八千代 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~






多肉に恋して…多肉心…


息子の入院している病院の地下に
ちょっと洒落た雑貨屋さん?があるの。
ガーデニング雑貨もあるし、ワイヤークラフト雑貨なんかも…。

前から目をつけていたでっかいブリキのバケツビックリマーク
遂に!遂に買っちゃいましたドキドキ



多肉に恋して…多肉心…



多肉に恋して…多肉心…
直径40cmほど。
コレは小さい方でもう一回り大きいのもあった。



多肉に恋して…多肉心…
取り合えず鉢を入れたヾ(@^▽^@)ノ
可愛いでしょ!?

本当は底に穴あけて直接植えたいビックリマーク
ケド
ちょっとまだ勿体無いのでやめときます。

多肉に恋して…多肉心…
中央のは先日ワイヤーの入れ物に入れっぱなしだった
デビーさん。

お値段1.430円也。

他の雑貨は小さくてもとても高いけど
コレはなんとなくお得な気が…音譜
そうでもないかな!?
因みに大きい方は1.900円代でした(はっきり覚えてなあせる






多肉に恋して…多肉心…



前に即売会で買った八千代さん。
豚さんの鉢植えてあります。



多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…
ハナペチャさんは私に似てます。


多肉に恋して…多肉心…
哀愁漂ってますかはてなマーク





ペタしてね