ハオルチア(硬葉系)? | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

去年の今頃だったかな、「実生園」と言うところでGETした多肉さん。

名前を聞きそびれてしまって、正確には分からない。


ハオルチア-硬葉系?。‘紫苑’かなぁはてなマークはてなマーク



多肉に恋して…多肉心…

お迎えした時はそれぞれ子供が一つずつ。

その子が独り立ちできそうだったので分け分け花
多肉に恋して…多肉心…

(おぉ~!石がはさまってますけど~あせる




多肉に恋して…多肉心…

暫くしたらまた子供を生んでくれました多肉のbaby

コレは子供を付けたままだとどうなるんだろうか??


成長が遅いのでほったらかし組みさんですが、元気です。

 




オマケ



多肉に恋して…多肉心…

虹の玉と乙女心。

今年の2月の様子ですが、現在は実家へお嫁入り。

改めて見てみるととっても可愛いドキドキ




ペタしてね