やらディスコで踊ってきました。 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

昨日は雑誌の発売日!

谷村くんを早くみたくて、遠くの早い時間に開いてる本屋まで行って、二冊ずつ買ってきました。

雑誌ブログは、もっと読み込んで書くことにします。

私、今週現場続きで、早く書かないと次の現場が来てしまう!   

やらディスコいってきました!


私、初演もやらディスコ行ったので、赤いバンダナ!今年は白いバンダナだったので、友達は白!


いやぁ、楽しかった!

早めに行って、昼も入ってた友達と合流して、みんなそれぞれ夜一緒にはいる人と合流してから、はじめましてのご挨拶たくさんできました

自己紹介久々にしたw

で、やっぱり手持ちの谷村くんのお写真は全部渡してきました♥

もらったひとみんな、谷村くんを好きになるおまじないをかけといたから!←



ワンドリンクつくんだけど、白ワインにしたんで、スタートからノリノリ!

時空を旅して1970年のダンスから、昔のダンスも踊りまくるんだけど、やらっちがキレッキレで見てて楽しい!

やらっちがいろいろすごくて、ヒューヒュー言ってたら、

今日のお客さん声でてる!とか、楽しい!とかほめてくれるもんだから、

こちらも嬉しくなって声かれるほど叫んできました

アンコールもあって嬉しかった!



参加型だから、真ん中のステージがフラットになる時間があって、そこにお客さん呼んで振り付け教えてもらって、みんなで踊るんだけど

ワームとか、難しい振り付けが多くてできない!

手だけならすぐ踊れるんだけど、足がつくともうダメ

谷村くんってすごいなぁ...と、急に自担を尊敬してました

...そんな脱線するから、できないんだよね

でもさ、踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならおどらにゃそん!そん!ってやつでして

まぁ、ワームっていうより、サナギからぬけだせなくて殻の中でもがいてるみたいなダンスになってるのを気にせず

めちゃめちゃ楽しみました♥

友達がかわいくて、踊れるのを、さらに、引き立ててきたわw



まえこうちゃんが、スケボーもって出てきて、『使ってへんやん!』って文ちゃんにつっこまれるのも面白かったし、

まえこうちゃんが『侍の血が騒いで...』って言うの、普通にはじめましての人がみたら、なんで侍でスケボー?って思うんじゃ...と、無駄に心配しました



いつかさんのくつしたの歌がかわいくて♥

リチャと、まえこうちゃんがつくから、ダンスもかわいくて♥ 

二人がアピールするときの表情がかわいくて、ダンスよりお顔見ちゃうw

いつかさんの、今回の新曲のMVのラップ部分、最後のand youのとこ、めちゃめちゃかわいくて大好きなのに

そんないつかさんをBBAよばわりするやらっち、許すまじ!!!

って、メラメラ🔥してました。まったくもう。



文ちゃんのおうた、前作と同じ歌詞...かな。

しげと同じ幼稚園で、俺の方がもててたって内容に聞き覚えがw

やっぱり文ちゃんおもろいわ。

絶妙に失礼なのに頭に来ないとこつくのがすごい

センキュージャパン!



ドレッシングのみなさまにも、優しくしてきただき、ダンスを教えていただき、誠に感謝

ぐるんと周り囲まれて、みんなに目を配って教えるのって大変なのに、優しさをありがとう



リチャとイエーイ!ってタッチできました。

すごいノリで、面白かった!

キャー!っていうより、イエーイ!でした

楽しかったー!みたいな!

去年までヲタク生活9年で二人しか触れたことなく、自分からはガツガツいかないと決めているんだけど

今年はもうジャニーズに7人も触れてしまって、ビックリしてます。

(精神年齢が)若返った気がする

いつか自担とハイタッチするのが夢です



まえこうちゃんのラップについて、まだまだノビシロありそうだねって話をしていたら、友達からすごくうまくなってる!って報告が来て

上達早すぎるやろー!と、つっこみたい気分。

いいなー。若いって!!!



私は一回しか入らないので、まえこうちゃんのラップ聞けなくて残念(>_<)



とにかく空間が楽しくて、はいれるもんなら何度も行きたい舞台でした

大好きな友達と行ったからっていうのも大きいんですけどね!

いつも楽しい現場をありがとう!

今度は谷村くんの現場をぜひ!w