完成見学会御礼~坂出市白金町M様邸~ | Tanimoto~家づくりスタッフ日記~

Tanimoto~家づくりスタッフ日記~

建設会社に勤めてもうすぐ3年の20歳です!
香川県全域で新築やリフォームをしています☆
現場の写真などもアップしていますのでよければ見ていってください!!
会社のHPはこちら↓↓↓
http://tanimoto-kensetu.co.jp/

こんにちは!!

 

 

今日は先週の完成見学会の話を少しお話させてもらいたいと思います!

 

 

見学会では二日間合わせて約40組のお客様にご来場頂きまして

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ハワイアンなイメージや造作家具や個性的な壁紙など

 

たくさん参考になる部分がありました!

 

 

実際に見学会でお家を見ていただくとお家のイメージがつけやすいと思います!

 

 

来月にも見学会を2件予定していますので

そちらのお知らせもぜひまたさせて頂きたいと思います!!

 

 

 

M様、大切なお家を使わせて頂き本当にありがとうございました!

引渡しまで美装や最終チェックなど怠らずにやっていきたいと思いますビックリマーク

これからもどうぞよろしくお願い致しますニコ