このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-08-13 10:16:29

野生児

テーマ:幸せな瞬間



見よ!!このアミさばき(笑)

実家で甥っ子ちゃん達とトンボ取り♡♡(*´∀`*)


野生育ちの生き様だ(笑) 


#実家の畑でトンボ取り

#双子

#ツインズ

#張り切り桃子さん

#甥っ子よりも張り切る(笑)

#虫好き

#大好き

#トンボを捕まえて初めて尊敬される

(笑)



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

谷桃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■流石

流石は桃さんですね。(^-^)/
私が初めて参加したDVDのイメージがそのまま生かされていますよね。
野生児桃さん、ここにありw川・o・川w(ノ゚ο゚)ノ

14 ■無題

凄い!
佐々木小次郎の燕返しのようですね~(^ー^)♪

13 ■無題

『初めて尊敬される』イイね(^-^)

12 ■おはようございます

鮮やかなアミさばきですね。


童心にかえっている感じで、素敵だと思います。

そういうところも、桃子さんの魅力ですね。


引き続きご実家で、素敵なお盆休みをお過ごし下さいね。

11 ■おお

桃ちゃん大好きです。応援しています。

10 ■無題

かなり早い網さばきだね(๑>◡<๑)

甥っ子ちゃん達も喜んでくれてるみたいだね(o^^o)

9 ■速っつ~!!!

ゲッゲエ~びっくら

これが谷家一子相伝

秘儀超光速
ムシ取り網さばきでごわすか!

うっふん(^ε^)

8 ■(´▽`)

楽しい夏の思い出ですね。

7 ■無題

す す 凄い…

これは網さばきというよりは剣術ですな…

谷流 いや桃子流の師範代ですな…(。-_-。)

いや~ 良い筋を見せて頂いた…

6 ■無題

まさに野生児そのものばい(#^.^#)

堪らなく大好きです|( ̄3 ̄)|

5 ■無題

そう~、

尊敬されたんだ♪(^_^)

そりゃ、そうだよね。

ほんとに見事な網さばきっ!

可愛いツインズ甥っ子ちゃんの前で、

生き物大好きな谷桃子の、

面目躍如だね☆☆

甥っ子ちゃん達との、
楽しいふれあいの動画♪

見てて、とっても癒されて、

甥っ子ちゃん達と同じ目線で接してる、
谷さんのピュアな部分を改めて見させてもらって、

さらにさらに、
谷さんが愛しく思えた。

とっても素敵な動画、

ありがとう~♪ 谷さん☆☆

今日からがお盆。
まだまだ、実家で過ごせるんでしょ。

楽しい、
素敵なお盆休みになりますように☆☆

4 ■楽しい夏休み★

アミ早すぎ笑
野生児の瞬発力甘く見てました笑
甥っ子さんには、いい思い出になりましたね♪
忘れないと思います♪

3 ■凄いです

桃子ちゃんのアミさばき
スピード有りますね。
甥っ子ちゃん達は、これで一気に
一目置きますね。
この風景は、実家を思い出して
ほっとします。

2 ■無題

こんにちは~(*^_^*)

熱中症に気をつけて下さいね!!

1 ■無題

ワイルドですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース