今日は、谷家3姉妹の三女[みんな:01][みんな:02]のはっぴーばーすでい[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]5月12日に結婚式💒[みんな:08][みんな:09][みんな:10]だったんだけど、あたしはお仕事でいけず。。[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]許してくれぇ(ノ◇≦。)でも幸せな写真が送られてきて、幸せのお裾分けしてもらいました[みんな:15][みんな:16][みんな:17](*^◯^*)
photo:01

photo:02

photo:03

о(ж>▽<)y ☆2人ともお幸せにっ(^ー゜)[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]


妹がお父さんとお母さんに送った言葉♪(v^_^)v[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
photo:04

素敵な言葉だわぁ(^_^)☆☆彡ほっこり[みんな:38][みんな:39]



あたしも親孝行しなきゃ[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]いつになる事やら(笑)やれやれ(笑)( ̄▽+ ̄*)!!


そんな事より、お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]
photo:05

[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]



iPhoneからの投稿