このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2009-07-27 19:49:55

★☆ぉ肌の為に~~~★☆

テーマ:ブログ
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-090726_125215.jpg

最近、友達に教えて貰ったサプリを飲んでまぁ~す♪♪♪(^O^)/★☆




毎日不規則だと、どぅしても、お肌にも影響が出ちゃうから、始めてみたょ!!





ぁたしが愛用してるサプリをみんなにも教えちゃう(^_-)-☆♪♪







それは、『超濃縮美肌SP』って言う生のサプリなのです(^O^)/!!!





サプリが生???




って思う人もいるかも知れないけど、まさに生サプリ!!!!(^^)!★☆




この美肌SPを飲み始めてからぉ肌の調子がぃぃのさぁ~




このサプリなんと、注文してから作られるから、クール便で届いちゃうの♪♪
o(^-^)o★☆




ビックリでしょ?!







このサプリには、生のコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドが入ってるのです(^O^)/★☆








国産無添加って言うのも安心なんだなぁ(^O^)♪♪





無添加ほど安心なモノは無いからねっp(^^)q♪♪♪
かなりポイントです★☆





凄くぃぃから、みんなも是非試してみてねo(^-^o)(o^-^)o★☆★☆





♪♪超濃縮美肌SP♪♪
http://namasapuri.jp/ana/tm0701.php
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-090726_125621.jpg
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

谷桃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■すごいね!

生サプリすごいね!

おれは日焼けでシミになっちゃうといけないからって

いとこのおねーちゃんにパックを貰ったから

今使ってまーす!

31 ■無題

私も、そろそろお肌のことを気にしなければいけないのかもしれませんなぁ~。( ̄~ ̄;)

30 ■無題

生サプリかぁ!
オレは男やからイトコにオススメしときますヾ(=^▽^=)ノ笑

29 ■はぁい

でも男の僕にはよく分からないので…
妹にお勧めしときやぁす
(^∀^)ノ

28 ■ナイス情報…

このサプリを ウチのカミさんに飲ませてみよう… 出会った10代の頃のカミさんが戻ってくる!?!? かもしれませんなぁ(´Д`) あ~ あの頃、アイツも美少女だった…(ため息。)

27 ■無題

可愛い過ぎます!完璧です。

ただ、お耳の形は変わってる(面白い)様な??
すみません・・・。

26 ■きゃっ♪

きゃわゆぃ写真(*^.^*)
視線が奥の方にいってるのが
逆にいい('-^*)/

名前が凄いね「美肌SP」って
こりゃ効きそうだ!

25 ■いやいや

そこまで生になったんだねぇ(^-^)
男も美肌に(^^ゞ

24 ■肌を綺麗にしてね

女性の肌は綺麗なんて、最高だよ。では

23 ■ドモホルンリンクルリン

それ飲んだら僕もピーチピーチ素肌になれるかしら?

22 ■こんばんは

私もお肌には気をつけている(笑)ほうですが、
男が飲んでも効果あるんでしょうかね

あとお値段とか・・・・

いい年こいて・・・って笑われるかもしれないけど
ある年齢を超えると男もけっこう切実だよ

21 ■またまた

美しくなるじゃん。
(〃▽〃)
さらに美しくなって、しましには、
世界三代美女と名前に並ぶじゃん。
クレオパトラ、楊貴妃、小野乃小町、そして谷桃子。
まさに世界四代美女
じゃん。
(≧∀≦)キャッ
それでは、また。
ヾ(^_^) byebye!!

20 ■サプリってね

薬みたいな物だから副作用にも注意してよね。成分が被ったものとの併用とかは過剰摂取で逆に内臓痛めるから。

19 ■けど

僕の甥っ子の方が絶対にもち肌で桃子ちゃんでも勝てないもんね( ̄▽+ ̄*)

18 ■たにももさん

かわゆす\(^O^)/

17 ■無題

女性は大変ですねぇ

いつまでもキレイでいて下さい☆

16 ■こんばんわ

きれいでいるために努力を欠かさない
素敵ですね♪

15 ■桃子さんの

美しさは生サプリのお陰なんですね(^-^)
不規則な生活で大変だけど、いつまでもボク等の女神で!!!(≧v≦)

14 ■生サプリ良いね~

ももちゃん女磨きだよね~
これからも頑張ってね~

13 ■こんばんわ☆

へぇ~~すごいサプリがあるんですね~☆☆


男でも肌に気をつかったほーがいいですかねぇ??(笑)


それにしても、谷桃さんの肌って透き通るような感じでキレーです☆☆(#^.^#)

12 ■無題

桃ちゃん可愛い♪ 応援してます(・ω・)/

11 ■あか~ん。

ますます桃チャンが綺麗になってしまうではないかッ(〃▽〃) (笑)


女の子は美容に気ぃ使ったり大変よねぇ~。
(>_<)

10 ■こんばんは。

いや~、今日の写真も本当に綺麗ですけど

谷桃さんの美肌の秘訣はコレだったんですね~

特に今の季節は肌への負担が大きいですから

コレは本当にかかせないですね。

え~っと…

なんかいろいろと試行錯誤してるみたいですが大丈夫ですか~?

9 ■ぶっちゃけー・・・

最近肌がまずーいと思う今日この頃
やっぱり25歳が曲がり角っていうのは本当なのかも。

いやいやいやいや。
まだまだ青春18きっぷ!!

関係ないけどね。笑
でもでも、お互いまだまだ青春だよね!

気持ちだけは若くいたいものです。

サプリはさすがに飲まないけど、睡眠とかは気をつけないといけないよね。

8 ■もっといろいろ知りたい♪♪♪(^人^)

わんばんこ
(^O^)/
モモちゃん

なるほど~♪♪♪

谷桃子の美の秘訣だね♪♪♪( ^^)Y☆Y(^^ )

ちなみに
オイラは意外とお肌に自信ありです♪
(^_-)-☆

7 ■無題

今でも綺麗なのに、さらに美しく可愛くなっちゃいますね!
(#∩ω∩#)

6 ■こんばんは☆

僕は男なので、あまり知らないのですが・・でも、大好きな桃子さんの情報を知れて、とても嬉しいです!!!!

教えてくれて、本当にありがとうございます!!!!


桃子さんの、美肌の秘訣なのですね☆

「無添加」というのは、確かに、安心できますね!!!!


元々、最高に美しいというのに、更に綺麗になるための努力を欠かさない桃子さんは、最高の女性です!!!!

5 ■サプリ

だからそんなにキレイなんですか桃子さんは

スイミングしたり健康的な桃子姫スバラシイ♪♪♪

4 ■おお

桃ちゃんの福耳もなかなかいいね。でも僕もなかなかでかいよ。笑。桃ちゃん笑顔でがんばれ~

3 ■無題

なんだか、女子が喜びそうな
単語が満載ですね。バンザーイ
それより、首のすずカステラと黄金糖が
気になります。

2 ■素敵っ!

ももちん、目が輝いてるよ!
これも生サプリの効果かな?

1 ■美しいーー!!

鬼に金棒!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース