谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-2009020317530001_ed.jpg
みんな~~~!!!!
happy~かぁ~~~い??(^O^)/☆★☆★☆





デートしてるか~~~い?\^o^/★☆









なんか変なテンションになってきたので、ちょっとクールダウン……(笑)







ただ今、アサヒ芸能発売中!!!!




そして、サブラの温泉企画で、池田夏希ちゃんと♪オススメな温泉を紹介してるよん(^O^)/★☆





ぁたし達がオススメなデートスポットも大公開!!!





みんな♪チェックしてみてちょ(^_-)-☆★☆










そして!!!!今日のHAPPY BIRTHDAY~~~★☆
★☆クロクロさん☆★
o(^-^o)(o^-^)o





クロクロさんお誕生日ぉめでとぅございます♪♪♪







今日は仲間達が、飲み会を開いてくれるって??
(^O^)/☆★






幸せもの~~~♪♪♪





いいなぁ~~なんか楽しそう!!!しかもその後、カラオケ???





フルコースじゃないですか( ^^)Y☆Y(^^ )☆★




今日一日楽しい一日になりますねo(^-^)o♪♪





仲間を大切にして、素敵な一日と、この一年もhappyな年になりますよ~~に☆★





今夜はフィーバーしちゃえ~~~~~!!!\^o^/







明日に響かない程度にねっ♪♪HAPPY BIRTHDAY~☆★