080804_151030.jpg
かなり整理出来てきたなぁ~~~(=^▽^)σ☆★☆★


ぁたしも、CDのジャケットと中身が違うのがいっぱいあって、一つ一つチェックしながら整理したょアハハ…(^∀^;)♪♪




しかも、気になるのが出てくると、見たり聞いたりしちゃうんだょね(^。^;)♪




その結果が、こんな時間に食べてぃるぉ昼です( ̄▽ ̄;)~☆★☆★






今日はこの間頂いた、ニシン蕎麦を作ってみました!!!!(=^▽^)σ☆★





このニシン!!!




たまげるくらぃ、まいうーです♪♪♪




ニシンちゃん単品でも、いけちゃう(≧∇≦)ノ



ぃゃ、是非とも、単品で召し上がりたぃ!!!くらぃ美味しぃぉっまみさん♪♪




















日本酒が合いそう………
○o。(^∪^*)ムフフ☆★☆










またかぁ~~ぃ
~~~~~(`□´ノノ!?☆★






ぃぃじゃん(゜゜;)ナァ(>△<。。)!!!