DSCF0652_ed.jpg
今日は、初めて浅草、雷門に行きましたぁ(≧∇≦)ノ~☆★☆★☆★☆★☆★☆



雷門て、暗くなると中へ入って行く道がライトアップされるんですね(Pq´∀`*)~!!!!




人通りのほとんどなぃ、朝4時過ぎの浅草は、凄い神秘的な空間が広がってぃました(*^ー^)ノ☆★






浅草、ぃぃなぁ~~~
昭和なかおりがするお店が狭い路地に沢山!!!






昔ながらの下町感が、好きになりました(Pq´∀`*)☆★







撮影は、予想してたょり順調に行き、早めに終了~
(=^▽^)σ☆★☆★☆★☆





一睡もしてなかったから
、今まで爆睡してました( ̄▽ ̄;)~☆★



報告が遅くなっちゃってごめんね(。・_・。)!!!






はぃ!!!!




今日は、☆★はむむさん★☆HAPPY BIRTHDAY~!!!v(。^□^。)v




はむむさん☆★ぉ誕生日おめでとうございます!!!(*゜∀^)σ∂(^□^*)☆★




今日は、どこかにぉ出かけしてるのかな??




誕生日ってなんでテンション上がるんだろーなぁ(笑)(≧∇≦)ノ!!!




はむむさんは、ぉ誕生日には、必ずCake食べますか??ケーキは何ケーキが好き??(=^▽^)σ☆★




ぁたしは、定番だけど、ショートケーキか、生クリームのフルーツケーキがぃぃなぁ(Pq´∀`*)☆★☆★




今日はとっても特別な日だから、今日の日をENJOYしてくださぃね(*'∪')/~~☆★



この一年が、はむむさん★にとって良いお年になりますよ~に(^O^)♪♪



HAPPY BIRTHDAY~~!!!