080306_224313.jpg
走りに走って無事に遅刻せず到着致しましたぁ~☆★(Pq´∀`*)ホッ♪♪



今日は、電通さんにお邪魔しちゃぃましたょ(-^〇^-)~☆★ご挨拶であります(*^ー^)ノ♪♪





電通のみなさん♪♪
本当にぃぃ方々で、ぁたしの為に写真集をいっぱい買ってくれていたみたいで、

本当に感激しちゃぃました(*゜∀^)σ∂(^□^*)☆★






そして、ぁたしを応援してくださると(>_<。。)♪♪
なんて素敵なぉ言葉を……





幸せです。゜。(>□<。)゜。゜☆★






本当に……(;>ω<)/〃~♪♪♪




ぉ土産の『味の素』も頂きましたv(。^□^。)v

見て見てぇ~~~赤いパンダの味の素は持ってたケド、ピンクは初めて見ましたぁ☆★



桃だけに、ピンクの味の素をお土産にっっ♪♪


ぉまけに、ちっちゃぃ味の素付きっっ!!!
o(▽≦*o)))☆★☆★☆
ぁりがとぅござぃました♪






そぃでもって、みんなぁ~~~~~~(*´▽`)ノ☆★暖かい暖かい、ブログコメントぁりがとぅ♪♪♪




みんなのコメントは、
ぁたしにとって………癒しの存在です(>_<。。)☆★