2012/04/20 | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

今日はダンスの教えとバレエのレッスンに行ってきましたニコニコ


1週間振りのスタジオに行くと、素敵なお手製のスタジオメニューが!!
谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-120420_1841~0001.jpg

なかなかかわいいですねニコニコ


教えが終わった後はいざ、バレエのスタジオへっ!!!

今回、発表会に出る男性ダンサーの方々はみんな身長が180cm前後!!しかも若く、20代半ばほとんど!!
そんな中で小っさい最年長の僕は、ジェネレーション・ギャップを感じさせないように(笑)飛んだり跳ねたり、回ったりしてますニコニコ
でも身体の大きさはかなわないわぁ(泣)

レッスンは作品の稽古も兼ねてるので、只今振付も身体に叩き込んでる最中。
本当、クラシックって奥が深くて難しいなぁと感じるこの頃ですニコニコ