お越しくださり、ありがとうございます。

 

つい先日「Siri」で玉砕したのに

室内で音楽を聴きたいがためにAmazonにてEchoをポチってしまいました。

たぶん明日あたり届きます。

わくわく。

 

シリには舐められたが ※いや、問題はオマエの質問の仕方じゃ(;´д`)

アレクサとの相性はいかがでございましょうか?

ドキがムネムネいたします。

 

では今日も多肉の様子で~す。

 

私物コレクションより

 

*ファイヤークラッカー(アエオニウム)

 

先日のコーニッシュとよく似ており

同時期お迎えだったのですが

器の影響なのかこちらは大型化しました。

写真ではわかりづらいのですが赤味のある葉で華やかな子です♪

 

続いて、今日のお仕事日記です~

 

チューリップが咲きはじめ

街の植栽は今がベストと言えるような仕上がりなのですが

今日はそれ以外の球根植物をご紹介。

 

 

今年入れたシラー・ペルビアナの存在感がすごい。

その昔、一世を風靡した球根で

植えっぱなしの手間いらずでおすすめですよ♪

 

そして最後は本日のランチ報告です~

今日は会社に書類を届けたりでバタついたため

 

 

薬局購入ランチです。

ジョアさえ飲んどけば、いろいろ安心なのですが(謎)

食後のピカチュウが今日の癒しでござんした。

 

明日は大雨予報のため、作業は中止になり

お仕事もお休みとなりました。

週末の予定が立て込んでいるので、準備を進めます(´ー`*)

 

どうぞ皆様、気を付けてお過ごしくださいね~

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)