皆さんこんにちはニコニコ


今日は愛犬チェリーの一周忌です。

月の三回忌はコロナでダウンしてて何もしてあげられなかったので、今日一緒にやることにしました。


先週から、仏壇に飾る良いフラワーアレンジメントがないか探していたのですが、良いと思ったものはお値段高くて(笑)

いつものところで予約しても良かったのですが、なにかいいものがないかと探しておりました。

そこで、お値段も手頃で良いフラワーアレンジメントを見つけました。

とりあえず、すぐに売れることはないだろうとその日はそれで帰り、14日(日)にもう一度行ってみました。

結果、売れてたえーん

私が良いと思ったのだけ売れてて、ショック(笑)

でも、その隣に造花のフラワーアレンジメントがあったので、そちらを購入しました。

チェリー、生花じゃないけど許してね💦


そして今日、月&チェリーのお仏壇に飾り、お供え物と水を取り替え、ローソクとお線香に火を灯し、月とチェリーに感謝の気持を伝えて、お経を読みました。

お経を読んでいるとだんだん気持ちが落ち着いてくるのがわかりました。

月&チェリーも穏やかな気持ちでいてくれるといいな飛び出すハート


そして不思議だったのが、お線香に火を灯したのに香りを感じませんでした。

月&チェリーが食べてるのかな?なんて思ったり(笑)



もっとお仏壇可愛く飾りたいのですが、どうもセンスがありません💦
でも、造花のフラワーアレンジメントは買ってよかったですおねがい
少しずつ揃えていこうかなと思います照れ


月&チェリーは今でも大切な家族です✨

きっとこの思いは生涯消えることはないかなウインク

たくさんの思い出をありがとう。

家族になってくれてありがとう。

いつまでも一緒だよ笑


最後まで読んで頂きありがとうございますウインク