先週の様子♪ | 早く治れ、クローン病

早く治れ、クローン病

ブログの説明を入力します。


毎日とてもジメジメしていやですね。

かといって、雨も降ってくれないと真夏に水不足も困ります。

でも、今年の雨のように降れば嵐のようなのもまたびっくりです


私の大好きな多肉植物ちゃん達も庭で水をもらい過ぎな感じになってきました。


先週子供は1週間高校の期末考査でした。

終わったかと思ったら土日と模試です。

なかなかゆっくりも出来ません。

でも、ホントに頑張らずに頑張って~。


本人の様子は、かわらず、湿疹をぽりぽりと掻いています。

他には特に症状はありません。


そろそろ治ってないかな~



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村