私は2月まで某ドラッグストアにパートとして

勤務していました。

去年夏頃に出勤する前、トイレをすませてから

出勤。片道20分かけて店につくと、あれ?またトイレにいきたい・・・。行くとあまり量はでず。

頻尿?歳のせい?

いやだなあ、もう更年期?

と、安易に考えていました。

次第に尿漏れもするように滝汗

それでもパットとかあてて、ハルンケアをのんでみたり。子供は小学三年生と5年生。

男の子ふたり子育てに家事に仕事に忙しい毎日。

やっと一息つけるのは毎日夜11時ごろ。

忙しいからとやり過ごしていたけど、

今考えれば早く病院に行けば〜❗️と悔やみますえーん


そして2022年.1月はじめ下腹部にぷくっとしているのに気づきます。何回触ってもある。小さい風船のような違和感。

やばい!膀胱が腫れているんだ!(腫れているのは膀胱じゃありませんチーン

泌尿科だ!泌尿科にいかなきゃ!と、仕事の休みを待ってやっと病院に行きました。