はじめまして!! | もう貧乏旅行卒業!!さらなる高みへ…!!

もう貧乏旅行卒業!!さらなる高みへ…!!

お金がなくて、
貧乏旅行ばかりしていた僕。

周りはヨーロッパに行ったり高級ホテルに泊まっていたり…

『羨ましいなぁ…』から
『羨ましいだろ!』に変える旅行ブログ

んにちは!!!


はじめまして!

旅行大好き人間花谷(はなたに)です^^




大学時代、



ママチャリで千葉から熊本まで

1人で看板をつけて走りました。



原動機付自転車(today)で

’日本一周中’という看板をつけて

北海道から沖縄まで行きました。



ヒッチハイクで北海道まで行きました。



高速道路を使わずに青森までカーナビなしで行きました。





そんな一見派手で面白そうな旅ばかりしていた僕ですが、


正直自分の手元に

『感動』というものが残っていない事に気付き、




思い出ってなんだろう



そんな事を考えてきた

その経緯や旅行哲学についての


ブログを書いていきたいと思います。





貧乏旅行を味わってきたからこそ感じた


僕だけの価値観を


旅行好きのあなたに

何か感じとってもらえる事ができたら最高です。





もし、


・今何か刺激が足りない

・何か思い出をつくりたい

・このままの人生では何か嫌だ



という方がいらしたら、



このブログを読んで



僕と一緒に


旅行とはなんぞや

について語り


これからの旅行人生を

堪能してもらえればと思います!!





このブログを読んだ今



大人になってからも


『俺の人生めちゃめちゃ楽しいよ!!』


そんな事を言って、



背中を見せられる大人になって頂くように


これからの人生を加速させてもらいます!!






よろしくお願いします。