毎度です!

お客様の声が届きましたキラキラ
4世代が暮らすリフォームのビフォーアフターと共にご紹介しますニコニコ

まずはキッチン施工前

米子の街の建築屋 谷口建築のブログ

施工後
重厚感のあるシステムキッチンへ
床・壁・天井と新しくなり、一部アクセントクロスも入って
かっこいいキッチンとなりました
アップ
米子の街の建築屋 谷口建築のブログ


こちらは施工前
トイレと浴室の前

米子の街の建築屋 谷口建築のブログ

施工後
全体的に明るくなりました。

米子の街の建築屋 谷口建築のブログ

それでは、まずは浴室から
施工前、タイル貼りの浴室
そして脱衣場がありませんでした。

米子の街の建築屋 谷口建築のブログ

浴室を増築して脱衣場も造作
$米子の街の建築屋 谷口建築のブログ


施工後
広くなってユニットバスで寒いお風呂とさよならですパー

米子の街の建築屋 谷口建築のブログ


トイレ施工前
小便器と洋式と2つに分かれていましたが

米子の街の建築屋 谷口建築のブログ

ゆったり広々ひとつにして
米子の街の建築屋 谷口建築のブログ

手摺を取り付けます
米子の街の建築屋 谷口建築のブログ

大きいおばあちゃんを含む4世代の家族が同居する
みんなにやさしいリフォームです。

米子の街の建築屋 谷口建築のブログ

車いすのおばあちゃんの移動を考えて
各部屋と廊下の段差をなくしてバリアフリーにしました。

$米子の街の建築屋 谷口建築のブログ

玄関からみた廊下
米子の街の建築屋 谷口建築のブログ

床をはぐって高さを合わせました。
$米子の街の建築屋 谷口建築のブログ

じゅらく壁から珪藻土の壁にし、
柱や建具の木部は塗装して、古民家風でぐっとしまった感じになりました。

米子の街の建築屋 谷口建築のブログ

部屋からみた玄関
施工前

$米子の街の建築屋 谷口建築のブログ

施工後
米子の街の建築屋 谷口建築のブログ


LDKと廊下の段差も解消し
米子の街の建築屋 谷口建築のブログ

和室と廊下の段差もなくなりました。
米子の街の建築屋 谷口建築のブログ


工事はこの他にも中のリフォームに伴い
外壁の補修や増築等工事にはいらせていただきました。



お客様から届いた声です。
$米子の街の建築屋 谷口建築のブログ


毎日、住宅展示場に来ている感じです。
念願のバリアフリー、とても気に入ってます。
色々満足していることがありますが、書ききれません!!
お願いしていた以上に仕上げていただきよろこんでいます。
次は扇風機の設置ですね!?

米子市の高橋様


ご縁があって工事をさせていただきました。
満足していただけた声を頂き励みになります。

今まで出会ったお客様そしてこれから出会うお客様に
満足していただけるよう一日一日を大事にがんばります走る人


ポチッとランキングボタン押してもらえると
喜びますニコニコ
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加中!

1クリックでポイントが入ります!応援をお願いします
AD