いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

年明けより工事させて頂きました。
アパートの1部屋まるごとリフォームが完成しましたアップ


お客様とは一番最初にアパートの上の1室を工事させて頂き
それからご自宅の工事、また別室の工事と毎年のように
なんらかの形でご依頼頂いております上お得意様です。

工事をはじめてさせて頂いた当初はなかなか僕も未熟で
お客様との意思の疎通がうまくいかないこともありましたが、
何度か工事をさせて頂くうちに
お客様にご指導頂き、今では信頼していただけるようになり、
今に至っております。

年明け早々の雪の降る寒い時期は
お客様のご都合でなかなか工事をさせて頂く機会は少ないのですが
谷口さんの都合のいい時でいいよとお申し出頂き
本当に心より感謝しております!

施工前
$鳥取県米子市の谷口建築のブログ


施工後
$鳥取県米子市の谷口建築のブログ


全部和室だったアパートの1室『2DK』を
台所と和室の2部屋をLDKにした和洋折衷の『1LDK』へリフォームしました。
トイレも和式から洋式へリフォーム。
キッチンは入れ替えて・浴室は壁と天井の塗り替え
浴室と洗面のカランの交換・玄関の交換・ポストの取り付け等々
全体的にがらりと雰囲気が変わりましたアップ

お客様のこだわりの部分は
画像ではピンクっぽく見えますが

$鳥取県米子市の谷口建築のブログ

クロスが木目調の柄になっておりますニコニコ
一般的な白のクロスとは違ってお部屋全体が
やわらかいイメージの仕上がりとなりました
キラキラ


関連記事は和から洋へリフォームも追い込みの巻など
ブログの下に同じテーマの記事がありますので、
工事中の様子など興味のある方はのぞいてみてくださいペンギン

今回もお客様にブログ掲載を快く承諾頂き、
記事を工事最初からUPさせてもらっていますが、
お部屋も入居が決まるまでは
いつでもリフォーム展示場として見させてもらえると
大変うれしいお言葉もかけて頂きました!

リフォームにご興味のある方、
実際にお部屋を見てみたい方はお気軽にお声かけくださいニコニコ

皆さまに快適な住まいをお届けできますよう、
谷口建築は今日も走りつづけます走る人


人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

↑ランキングに参加しております!クリックして頂けると大変喜びます
AD