1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年06月30日

GUNDAMCafé

テーマ:ブログ
前から行きたかったけど、行けなかったガンダムカフェに行ってきました。
一人で入るのって勇気がいるよね。

フランスの買い物ついでに

三輪 明子(みわ あきこ)アライアンのチームメイト

と一緒に行ってきました。

ちなみにガンダムカフェが何処にあるかといいますと

俺の大好きな秋葉原です。


東京都千代田区神田花岡町1-1
駅の出口のスグ前です

■Access
JR秋葉原駅 徒歩1分
ツクバEXP秋葉原駅 徒歩2分
都営新宿線岩本町 徒歩3分

徒歩1分多分かかりません。

いつも俺が行く時混んでいたんだけど

今日は空いてたので思い切って行って見ました。

なかなかオシャレな空間なんですよ。

夜彼女を連れてしゃれたお酒を一杯。

ってな感じのもできそうです。

$プロスノーボーダー 谷口尊人の網膜はく離になっても…-ガンダムカフェ
入り口正面上に見えるガンダム。

他にもシャアの乗っていた歴代のザクとか、とかね

が展示してあります。
$プロスノーボーダー 谷口尊人の網膜はく離になっても…-シャア

GUNDAM THE ORIGIN完結記念フェア実施中で

オリジナルの非売品コースターがもらえます。(もらいました)

$プロスノーボーダー 谷口尊人の網膜はく離になっても…-ガンダムと

そして行った人はトイレを見てほしい
$プロスノーボーダー 谷口尊人の網膜はく離になっても…-トイレ
いや!!

押してほしい!!青いボタンを。

ちなみに女子トイレはガンダムではないそうです。

あっこと偶然ヨドバシであったヨドバシの似合わない女
降旗由紀 ブログ http://yukicocolog.269g.net/
サーファーですね
$プロスノーボーダー 谷口尊人の網膜はく離になっても…-あきこ&ゆき

色んな所に行きたかったけど、時間あんまりなかったなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。