2019年5月14日 pm 14:24

3310g  の 元気な女の子を無事出産致しました。アップ






今回は息子もパパも立ち会ってくれて

特別に思い入れが残る出産になりました。


娘は学校だったので居られなかったけど。








3回目だし❣️




なーんて少し余裕ぶってましたが、




妊娠中から切迫気味と言われて

張り止めを飲み続け、 


筋肉注射を毎回2週間ごとに打ち、、。







下の子が小さいと 中々 ジッとしていられないので

張りとの戦いな 妊娠後期のマタニティライフでした。






5月9日には 自分の誕生日🎂


子供達とパパが お祝いしてくれて



この頃に出産が早まるかも?!なんて言われていたので


ドキドキワクワク。



33歳の誕生日も 忘れられない特別な日でした。ラブラブ











出産当日は 朝方から 張りと痛みが頻繁で

夜中寝付けず


「ん!?これはもしや!」



と 3回目の感覚を頼りに  病院へ。




すでに6cm開いてた子宮口。笑


そのまま入院。





上2人の時は 破水からだったので、出産は同じようにはいかないもんなんだなぁ〜なんて思っていたら、




陣痛が中々強くならずに苦戦。





まだまだ涼しい顔して自撮りしてました。笑







破水すら中々してくれず、

赤ちゃんの頭と膜がぴったりくっついてしまっていて

中々 破くことも出来ず 3.4人の助産師さんに

内診され



その頃には もう 体力が… 






結局 促進剤で陣痛を強くして 

やっと破水させてから が ハイパー痛くて痛くて

大変❗️❗️



30分で産まれたけれど、その間のいきむ作業といい、お腹の痛さといい、 出る時の痛さといい、


体力もあまり残ってなかったこともありましたが

今までで一番苦しかった。。







色々と壮絶でしたが、無事に元気な赤ちゃんを産むことができ、一安心♡



今病室から更新しています。







順調に回復し明日には退院予定です♡







Instagramでは、先にご報告させて頂いておりましたが

これからは家族5人の新しいSTART。




今後とも私達を暖かく見守って頂けますと幸いですラブラブ









谷口紗耶香