Have a good day?d( ̄u  ̄)







朝から5キロ走って、



爽快アップアップ







只今、Afternoon teaコーヒー中♡







photo:01






最近、寒いから



シャカシャカ着てる。w





少しMessageね(o^^o)





Livy:) さん
(さやかちゃん♪( ´θ`)ノ
朝ブログ元気もらってるよー♡

オススメの化粧下地とかってある?
よかったら教えてください~)






キスマークありがとう~目

オススメの下地はー、


ローラメルシエの下地が個人的にスキチョキ


潤うし、ファンデのノリもすごくいいよ♡







Baby さん
(再生を待つ? ってことは…かなり削っちゃった? (゚.゚)。。。心配。。。 早く治るとイイですね(^^) ランニングいってらっしゃいませ(^0^)/ てか、また kookiサンにコメント遅れをとっちまったぜぇ(*_*))






キスマークは…はい。(>_<)

結構削りました。叫び


自分でもビックリするくらいー。。


早く治らないかなー( ; ; )










闇Rodem さん
(Good morning!
カラッと涼しい朝に
ランニングって
気持ちいいですよね!

今日は体育の日
自分もランニングしてこよっと(^_^)v)






キスマーク体育の日だー♡


みんなで毎日運動しましょラブラブ!






kooki さん
(お疲れ様です(^-^)/

無理しないよーにね(´-ω-`)

治ること祈ってます\(^-^)/)








キスマークありがとう~♡


治れ~ っと毎日おまじないかけてます。w








それから、



もう少しで


皆にまた新しい報告ができそうです。




日々の中で

私のBlogを読んでくださってる



方々の為に、



すこしでも力になったり、



読むことを楽しみにしてもらったり、




私のことをまだ知らない方々にも知ってもらえるように



これからもっとがんばるよーっドキドキドキドキ






キスマーク
iPhoneからの投稿