別れは次のステージに進む扉を開けること | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

 
人は人との関係で一番傷つくもの。
同性の友達や異性でもそう。
 
 
「今年は厄年なのでとても傷つくことがありました。
仲良しの友人との関係が疎遠になって、
突然SNSを切られてしまいました。」
 
やり方には大いに問題ありですが、
それは自分とその友人との持っている周波数が変わったから。
 
古いものから新しいものへ場所の移行
九星氣学でも厄年はそういう場所にいます。
 

人は常に変わる!

 

「無理に関係を繋ぎ止める

必要はない

そして傷つくこともない

 

古いものから新しい場所への移行だから」

 

だってすべて古いものを捨てないと新しいものは入ってこないでしょ。

その人と無理に修正しようとすることこそ。。。

 

ストレス

 

縁が切れることをネガティブに考えないで。
 

よく、ご縁を大切に!というのは、

いま関わってる人を大切にすること

それに縛られなくても大丈夫

 

どんなに仲よしでもカップルでも

変化していけば、お互いの周波数や波動も

違ってくるものです。

 

居心地が悪い?

違和感?
息苦しさ?

 

次に行くサイン

 

別れはネガティブではなく
次に進む扉が開くこと。
 

一緒に成長していたら、

別れることはありませんからね。

 

出会ってとても心地よい関係であれば

ずっと関係は続いていく

 

飽きっぽいと言われる私。

でもね、自分がどんどん成長していっている証拠なの。

 

成長が早いと言い換えています。

 

そんな私にも30年以上続く親友がいますけど

思うに2人とも同じ幅で同じような速さで

成長しているから一緒にいて居心地がいい!

 

自分の周りの交友関係が

突然180度変わることも大ありです。

 

人間関係の入れ替わりというもの

 

それは自分が大きく成長した!変わった

ということ。

 

自分の興味が変わると

そこに同じ周波数を持った人が引き寄せられますからね。

 

 

 

次回の厄年をチャンスに変える!特別セミナー

 

次回 2019年8月4日(日)10時半~14時 神社参拝、築地でランチ 付き
ただいま準備中です。

 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

次回の夢叶え予祝アドバイザー

→予祝アドバイザー認定資格講座7月27日(土)10時半~14時→残席2

(風水や気学の知識はいりませんのでどなたでもご参加ください)

 

→6月風水入門講座 基本のキ6月29日(土)10時~12時 →募集中

 

 

第七期2019年7月27日(土) 残席2

 

谷口令新刊

「偶然の重なりは神様からのgo!サイン

シンクロですべての幸せが叶う」

 

 

ベルメゾン

 

連載「kufura」

2019年4月の二十四節気

2019年3月の二十四節気

2019年2月の二十四節気

2019年1月の二十四節気

 

連載「voce]
 
 

2019年5月

令和塾 第1期スタート

 

2019年6月

 

令和塾 平日 2期生(残席1)

 
2019年7月 
 
 
2019年8月 

 

→2019年8月4日(日)10時半~14時 神社参拝、築地でランチ→募集開始です

 

 

 

予定が合わない、個人的に、グループで参加されたい方には

すべての講座のパーソナルなレッスンも行っております。

→ 遠方の方は、スカイプ、ZOOM 、電話カウンセリング→お問い合わせください

・新元号「令和」について
「令和」に関する講演・取材などはこちらからお問い合わせください

 

谷口令和風水

 

令和塾 塾生募集開始いたしました。

 

たくさんのお問い合わせありがとうございます。

もうしばらくお待ちください。

 

「令和塾」は年12回のカリキュラムで「あなたの人生を変える」考え方や、方法

チャンスの掴み方を学ぶ谷口令塾長の私塾です。

 

contact@taniguchirei.com

tel03-6263-0871 08043365070