5月パワーチャージ効果100倍!運の旅のレシピ | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

 
5月ミラクル旅のセミナーが終了いたしました。
 
今年は5月
効果が100倍
ミラクルパワーチャージのためのセミナーでした。
 
5月の旅
 
出発するのに最高な4日間をおさえること!
国内でも海外でも
長くても日帰りでも
 
効果あり!
 
なぜ5月の旅がミラクルを引き起こすのか?
旅の前、効果をUPするために何をしたらいい?
もし吉方位が海だったら?
 
2019年しかできない旅の法則、運の旅レシピをお伝えしました。
 
 
そして
ミラクルシート
皆様それぞれ
旅の行き先や神社、温泉、スケジュール
を一緒に作成します。
 
出発時間や
どこで何を食べるまで書いていくと
もう皆様旅の途中。。
 
九州、大阪、新潟からきてくださいました。
 
 
関西方面や静岡から
 
 
大阪から!久しぶりにお会いできたFSCA卒業生も!
 
 
5月の旅の効果は半端じゃない!
 
ご感想一部
 

・今回数年ぶりに谷口先生とお会いできて嬉しかったです。前回、セミナーを受けて数年たっていたので、自己流になっていないかと思い受けにきましたが、忘れていることもあって、再確認できてよかったです。5月のスーパースペシャルデーの計画を立てて、みんなシェアできたのでますますワクワクが止まりません。

・5月のミラクルパワーチャージがとても楽しみになりました。シートに書くことによって、より自分自身のことが、より整理できて気づきもありました。とても楽しい時間がすごせました。ありがとうございました。

・毎年パワーチャージセミナーに参加していますが、効果がすごいのでとても楽しみです。今年は、柴村先生の昨年のパワーチャージ成功説をうかがい、益々、やる気が出ました。知っている方の成功説は嬉しいです。おめでとうございます。各方位のパワーを頂く為の、各方位の神社を知りたいです。

・本日もありがとうございました。「変化」のためにワクワク行動し、楽しみたいと思います。くるたびに、知識がふえ、知恵に変えていきたいです。5月までのすごし方も楽しみたいです。

・パワーチャージに行くのが更に楽しみになりました。一緒に参加した方々の楽しい話やこれからのご予定を聞くことが出来て励みになりました。風水に関してはまだまだ勉強中ですが、理解が深まったように思います。ありがとうございました。

・パワーチャージの方位から方法など、運とうまくキャッチしていくことがわかりました。家族で吉方位が同じなのがわかって、少し計画を立ててみます。セミナーに参加していなければ、わからなかったこともあり、勉強になりました。

 

たくさんの方のご参加本当にありがとうございました!

1年に4日あるスペシャルな日に出発すれば

国内でも海外でも長くても日帰りでも最大の効果が期待できます。

 

今回の2日間、

満席でしたのご参加いただけなかった方や、リクエストされた方々、

今年はもう1度開催いたします。

ぜひ5月の旅のためにご参加ください

 

5月のミラクルパワーチャージ100倍セミナー 

→☆☆

 

2019年4月27日(土)午前10時半~13時 →募集中

 
 
運を動かす力は自分自身の中にあります
 
次回の厄年こそ運をつかむ!「厄年をチャンスに変える!特別セミナー」は。。。
バージョンUPして!
 
 

 

たった5分!のプチチャージ 開運散歩

2019年4月17月日(水)10時半~13時半 残席3

 

夢が叶う予祝のノウハウ

予祝アドバイザー認定セミナー

第一期 2019年2月23日(土) 満席で終了

第二期 2019年2月28日(木) 満席で終了

第三期 2019年4月5日(金) 満席です

第四期 2019年6月1日(土) 満席です

第五期 2019年6月5日(水) 残席2

 

 
お申し込みは パリのビズさんのブログからお願いいたします。
 

 

 

→厄年こそ運をつかむ!厄年をチャンスに変える特別セミナー

 

2019年3月10日(日) 午前、午後→満席終了

2019年4月10月(水) 10時半~14時 神社参拝、築地ランチ付き残席1

 
アマゾンで発売中 kaiunダイアリー

 

 

 

5月のミラクルパワーチャージ100倍セミナー 

→☆☆

 

2019年3月13日(水)午前、午後夜 満席 終了いたしました

2019年4月27日(土)午前10時半~13時 →募集中

 

全国書店、アマゾンで発売中!

谷口令新刊

「偶然の重なりは神様からのgo!サイン

シンクロですべての幸せが叶う」

 

 

 

 

 
 
 

連載「kufura」

2019年3月の二十四節気

2019年2月の二十四節気

2019年1月の二十四節気

 

 

 

連載「voce]
 
すべての講座は振替可能です

 

2019年3月

 

→3月プレミアムカウンセリング 3月15日(金)残席1

→風水心理養成3日間 3月→残席1

→風水インテリアアドバイザー開運プラス1,5日 3月27日(水)、28日(木)残席3

→風水インテリアアドバイザー運氣upプラス1,5日 3月30日(土)、31日(日)→募集中

 

2019年4月

→5月ミラクルパワーチャージ!効果100倍セミナー

  2019年4月27日(土)10時半~13時 →募集中

→「たった5分365日プチチャージセミナー」4月17日(水)10時半~13時半 →残席3

→厄年こそ運をつかむ!「厄年をチャンスに変える!特別セミナー」

  2019年4月10月(水) 10時半~14時 神社参拝、築地ランチ付きで募集中!残席1

→Kaiunダイアリーセミナー4月24日(水)10時半~13時→募集中

→風水入門講座 基本のキ 4月24日(水)14時~16時半→募集中

→風水心理学1級3日間4月12(金)13(土)14(日)→募集中

→風水心理養成3日間4月19(金)20(土)21(日)→残席3

→4月予祝アドバイザー認定資格講座4月5日(金)10時半~14時 満席

→ポジティブ家相学 6期生1,5日 4月6日(土)、7日(日)残席1

 

 

2019年5月

 

2019年6月

→風水心理学2級2日間6月6(木)7(金)→募集開始

→6月予祝アドバイザー認定資格講座6月5日(水)10時半~14時→残席2
→6月予祝アドバイザー認定資格講座6月1日(土)10時半~14時→満席です

 

予定が合わない、個人的に、グループで参加されたい方には

すべての講座のパーソナルなレッスンも行っております。

→谷口令スカイプ、電話カウンセリング→お問い合わせください

 

contact@taniguchirei.com

tel03-6263-0871 08043365070