谷口令の風水学ブログ

風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ


テーマ:

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 
 

最近の娘のスバルを見ていると
私にそっくりな言葉や表現を使ったり

考え方や

物事のとらえ方

興味の範囲もそっくり。

 

自分が思うようにいかない結果が出たとしても

「きっと今じゃないんだよね」

「ハイ、その通り!」


大昔、離婚した人がいますが
何か起きたときの対処の仕方がイヤでした。

「どうするんだ、取り返しがつかないことだぞ」
というのが口癖

「???」
ほんの小さな出来事なのに
なんでそうなるの?

「次に行けばいいのでは?」
「お前のそういう考えがダメにするんだ」

そんな言葉を交わしたことを思い出しました。

彼に育てられた息子が気になるけど
まあ私の血も入っているから
大丈夫でしょう。

私は私の考え方が大好きだモン

 

 

私たちにとって、
子供のころからの親の言葉や親とのかかわり方が
人生に大きな影響を与えています。

男性が自立した大人として

 

 

自分を信じられるのは父親の影響があります。
 

父親から愛されたこと

女の子が女性として自分の魅力を信じられるのは
母親との信頼関係

子供は親から

・人とのかかわり方
・何かあったときの出来事への反応
・行動のパターン

知らず知らずに学びます。

 

もし親が、不満だらけの人生を送っていたらどうでしょう?

もしお家の中がいつも汚れていたら?

 

親が楽しそうでポジティブなら、
子供はいろいろな状況の中でポジティブを体で学び

対処できますね。

・自分で決断できること
・何が好き?何が嫌いかわかること
・社会人として自立できること


親の毎日の暮らし方

考え方
そして言葉が、

とても大切なんです。



運を動かす力は自分自身にあります

 

2018年版 Kaiunダイアリー

アマゾンで発売中

 

10冊以上まとめて購入の方は

サイン入りのダイアリーをオフィスからお送りしています。

お問い合わせ→☆☆

 

お早めに!

 

 

 

 

 

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ

 

 

いいね!した人

谷口令さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります