谷口令の風水学ブログ

風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ


テーマ:

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 
 
快晴の日曜日、
お友達の高田律子さんが我が家へ
 
 
パーティにご一緒するのですが
いっしょにいるとむちゃくちゃ元気が湧いてきます。
 
なぜなんだろう?
 
たぶん生き方ね。
 
いつも1本筋が通っていて
本当に気持ちがいい人。
 
これは30年変わらない。
 
今回、銀座の我が家へは初めて来てくれて
決して広くない我が家、写真ステキに撮ってくれました。
 
 
この日は
娘のスバルも律子さんに会えるのを楽しみにしていて、
 
銀座の三越まで
律子さんをお迎えに。
 
 
律子さん、お手製、肉巻きおにぎりを
作ってくれた。
 
家庭の味に飢えていた娘は大感激!
 

 

こんなオシャレなワインもいただいて

さすが、

おギンザだわ

 

 

三越の地下にて

お酒のつまみ、食料調達!

 

 

唯一の私の得意料理はこれ。。。

 

 

娘と律子さんが

今後の経済の話を初めて

夜がどんどん更けていく。。。

 

シャンパン→白ワイン→赤ワイン

3人で2,5本

 

楽しいので全然酔わない

 

 

律子さん名言

日本の経済に足りないのは「愛」

 

かつては誰かのため

何かのため

そんな心の商売もあった。

 

お金儲けばかりに走るんじゃない!

 

ハイ、さすがの力強いお言葉です。

 


これからの私たちのお仕事は、3年5年10年を見据えて
とにかく、運氣の波に乗りますよ!

今後はもっともっと会わなくては。。。

 

 

 

 

運を動かす力は自分自身にあります

 

2018年版 Kaiunダイアリー

アマゾンで発売中

 

10冊以上まとめて購入の方は

サイン入りのダイアリーをオフィスからお送りしています。

お問い合わせ→☆☆

 

お早めに!

 

 

 

 

 

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ

 

 

いいね!した人

谷口令さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります