谷口令の風水学ブログ

風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ


テーマ:

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

ほんとうにお待たせいたしました!

 

本日から、2018年版 Kaiunダイアリー

アマゾンで発売いたします。

 

いよいよ2018年の運氣到来です。

 

毎日多すぎる情報の中で

やらなくてはいいことに時間を使ってしまい

疲れてる。

 

今、やることはなに?

優先順位は?

自分の人生は、なんてったって自分で創る!

 

この2018年のラッキーカラー

ラベンダー色のKaiunダイアリーを手にした瞬間から

人生の扉が開きはじめます。

 

2018年の運に向かって!

 

2018年の大きなテーマは

 

「五感を磨いて直観力を高める」

~キラキラ輝く自分へ~

 

心に何度も送られてくるメッセージ

 

たとえば、

 

フト、耳に入ってきた音楽の詩

1日に何度も聞く同じ言葉、

TVをつけた瞬間飛び込んでくる景色

 

今進むのか

止まるのか

 

小さなシグナルに気づく

自分のセンサーを磨く!

 

手帳選びはとても大切です。

だって手帳は人生を創り出す最高の道具ですからね!

 


11月22日午前、午後、

2018KAIUNダイアリーセミナーでは2018年の運のすべてをお伝えしています。

 

またいよいよFSCA全国の認定校でも

kaiunダイアリーセミナー2018がスタートします。

 

(11月9日セミナー参加の方のご感想 をいくつかご紹介します。)

 

・今まで知らなかった手帳の活用方法を学べて良かったです。いつも前向きで明るい気持ちにさせて下さる先生のブログが大好きで、今日のセミナーも本当にタイミング良く滑り込めました!お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

 

・いつもながら先生のポジティブな考え方や、思いを風水と共に聞かせていただき、自分の気持ちがUPいたします。人生色々あっても「運は自分で創るもの」この言葉が私は一番好きです。これをみなさんにお伝えしたいと思っています。ありがとうございました。

 

・もう1つ自分磨きさせる為に細かな事を教えて頂き早速実行したいと思います。ダイアリーを活用して毎日を楽しみます。今日はありがとうございました。

 

・いつもブログで元気やいろいろなことへ”気づき”を頂いていました。来年はダイアリーを使って意識して生活してみようと思います。セミナーを聞いて、今までは子育てで子供にばかり目が向いていましたが、自分に目を向け、自分磨きをしたいと思いました。ありがとうございました。

 

・スタートから楽しくワクワクしました。手帳にはラッキーデーがあり、神社巡りが好きなのでとても参考になります。自宅サロンで楽しいレッスンを目指し、この手帳を活用して発信していきたいと思います。

 

・手帳は毎年購入し、参考にしていたのですが、くわしい見方ができるようになりました。心の持ち方も勉強になりました。

 

・谷口先生のお話がおもしろく、とても楽しかったです。来年の自分に自信がついてガンばろうと思います。

 

・ダイアリーの内容がよくわかりました。今年一年お守りがわりに使います。

 

・日ごろ、華やかな服を着ることがないので、勇気を出して選びたいと思いました。今日は元気をいただきました。有り難うございました。

 

・いつもブログを拝見しております。素敵な画像と明るい内容に今日は楽しみに参りました。とても役に立つ情報がたくさんで、今日からもっと前向きに日々を過ごして参りたいと思いました。息子の誕生日(H17.2.4.AM2:35)の疑問にもおこたえ頂いてありがとうございました。これで安心して見られます。

 

 

またリクエストをいただきまして

2018KAIUNダイアリーを使った

 

自分だけ

少人数で

ご家族

お仕事の仲間

お店、サロン研修など

 

個人向け、企業向け

2018年Kaiunダイアリーパーソナルセミナー

も行っています。

海外の方、
なかなか日にちが合わない方などもお問い合わせください→☆☆

 

2018年は

陰陽5行では9年に一回の火の年

 

世の中を見据え

運氣の波に乗る!

 
 
運を動かす力は自分自身にあります

 

 

10冊以上まとめて購入の方は

サイン入りのダイアリーをお送りしています

お問い合わせ→☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ

 

 

いいね!した人

谷口令さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります