谷口令の風水学ブログ

風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ


テーマ:

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

銀座の我が家は
歌舞伎座のすぐそばのレジデンス
 
偶然見つけたわけではなく
外から見てひとめぼれ
 
ここに暮らしたい!
この場所に住みたい!
 
そう思っていました。
何年か前から
 
だいぶ前に不動産屋さんに聞いたら
 
「人気の場所なので
まあ空きません。
空いてもすぐに決まってしまいますから」
 
ふーん。
でも信じないもんね。
 
なんで、そうすぐに人の夢壊す言い方するの?
 
賃貸の家なんて入れ替えがあるのは当たり前
空いたら連絡しますよくらい家。。ちがう言ってほしいのに!
 
私はそういう話は真に受けません
だいたいみんなそういうことを言って
心の可能性をつぶしてしまう
 
商売はもっと夢を与えなければだめ
私なら
 
「お客様、ぜひここに暮らすことを想像していてください
空いたらすぐに連絡いたしますね」
 
そういって顔写真付きの名刺渡すけど。
 
今はインターネットで不動産も決める
AIの時代。
 
そのうちいろいろな職種の人がいらなくなる
 
でも人ができることは、
夢を与えて
不可能を可能にすること!
 
だからこそ私の仕事も人しかできない。
 
私はいつも信じている
 
ちょうどのトキ
ちょうどモノ、コトが来る!
 
それに私は「不動産運」のパワーチャージにも行っている
 
この年は
私にとっては喜楽運
 
絶対に
絶対に
 
いいことあるもんねと
 
立春に
インターネットを久しぶりに開いたら
 
空いてました!私が暮らしたい場所が!
 
すぐに問い合わせたら
 
「すみません、もう先約がいますので
無理だと思います」とまたまたネガティブ
 
「でももし、何かの理由で先約がだめになったら
連絡ください」と私
 
不動産やさん「決まると思いますがね万が一その時は。。。」とやる気のない返事
 
そして申し込んだ一番手が消えて
その万が一が起きたのでした。!
 
今がその万が一ライフ
 
ベランダから今日は富士山が少し顔を出した。
外の景色を眺めながら
いつもこのことを思い出しては勇気が湧く。
 
 
人生
万が一って起きる!!
信じています
 

アマゾンで予約中

全国で11月13日発売です

 

 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

お席が少しだけ用意できました。
お早めに!

 

 

 

 

 

 

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ

 

 

いいね!した人

谷口令さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります