谷口令の風水学ブログ

風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ


テーマ:

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

私は自分の講座やセミナーでは、
必ず
ここ最近あったいいことを発表してもらいます。

「Good and New」と言いますが。

まずはいいコト、ワクワクすることから始めると、
それが伝染します。
朝でしたら、1日続きます。
 
朝の家族の会話もそう
 
「こんないいことがあったのよ」
「こんなシンクロが起きたのよ」
 
もちろん、
マイナスから始めると
それが1日尾を引いてしまう。
 
朝は気分よくなんです。
 
この日もこんな話を聞きました
 
最近お部屋にお花がない
買いに行く時間もなかったなあ

そう思っていると荷物が届きました。
友達からお花が!!!
 
こういうことって実は、
よく起きること。
 
でもすぐに忘れてしまいます。
 
これは近々に幸運なことが起きる大きなサイン
 
シンクロにシティと言いますが
私は運のレールに乗ったのよ!と言っています。

・小さな偶然を思いっきり喜ぶこと
・自分は運がいいと思うこと
・いつもいいことを意識すること
・楽しいことをいつも探すこと
 
そんな小さなことが私たちを運のレールに乗せてくれるようです。
 
 

アマゾンで予約中

全国で11月13日発売です

 

 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

お席が少しだけ用意できました。
お早めに!

 

2017年11月5日(日)  午前(満席)  午後(満席) 終了
2017年11月9日(木) 午前(満席) 午後(満席) 終了

 

午前の部 10:30-12:30  特に初心者の方

午後の部 13:30-15:30  特に何度かご参加の方

 

追加

2017年11月11日(土) 午前の部 10:00-12:00 満席

 

会場で谷口令サイン入り2018KAIUNダイアリー を販売いたします!

 

 

 

 

 

 

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ

 

 

いいね!した人

谷口令さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります