谷口令の風水学ブログ

風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ


テーマ:

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 
全国からたくさん参加してくださいます。
 
このセミナーがきっかけの出会いもたくさんあって、
今回も何人かのはじめてお目にかかる方からお声をかけていただきました。
 
 
 
ブログを読んでくださる方、
「何年も会いたいと思っていました」とおっしゃってくれる方
 
娘やニャンコのことを聞いてくださったり、
一緒にお洋服を選んでくださいとか
一緒にお食事をとか
地方に来たら案内してくださるとか
 
そんな出会いや優しい言葉は、
身も心も引き締まる思いです。
 
今年からできるだけ参加の皆様とお話ができるように
銀座の会場は
20名前後です。
 
毎年遠くからいらしてくれる方もたくさんいて感激です
 
2017年Kaiunダイアリーセミナー→☆☆
2016年Kaiunダイアリーセミナー→☆☆
 
お花をいただいたり
お酒をいただいたり
お菓子をいただいたり
 
ありがたいです。
 
そして今回も何人かの方から
パーソナルな個人授業などのご要望もありました。
 
風水心理学や気学の理論ももちろんだけど
谷口さんの生き方やライフスタイル、選ぶもの
みんな大好き!
 
そう言ってくださるのは
ホントにうれしい。
 
今までも
海外に暮らす方や独りで向き合いたいという方のご要望などで
個人的、または、2,3人のグループでの風水心理学をお伝えしていたのですが
 
やっと準備が整いました!
 
これからの時代は
その方のご都合や人生に合わせた
コアなものが必要になる!
 
だって、そういう私も大阪の易学の師を拝み倒して
1年間
毎月学びに行っていたことを思い出します。
 
すべて私のための時間
自分のことに落とし込む学びは最高です。
 
最高の密度の高い時間
そして真剣度
師の思いや考え方、そして生き方まで受け継ぐような学び
 
交通費がかかろうと
時間がかかろうと
少々コストがかかろうと
 
私は時間やお金っ
こういうところに使うものと思っています。
 
実は昨年、香港の大学まで月に2度
日帰りで学びに行こうと進めていましたが、
在住でなければだめと却下(涙)
 
でもあきらめません
だって香港に住めばいいのだから!
 
そうすれば、
いくつになっても学べますからね。

アマゾンで予約中

全国で11月13日発売です

 

 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

お席が少しだけ用意できました。
お早めに!

 

2017年11月5日(日)  午前(満席)  午後(満席) 終了
2017年11月9日(木) 午前(満席) 午後(満席) 終了

 

午前の部 10:30-12:30  特に初心者の方

午後の部 13:30-15:30  特に何度かご参加の方

 

追加

2017年11月11日(土) 午前の部 10:00-12:00 満席

 

会場で谷口令サイン入り2018KAIUNダイアリー を販売いたします!

 

 

 

 

 

 

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ

 

 

いいね!した人

谷口令さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります