谷口令の風水学ブログ

風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ


テーマ:

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

企業様より

新しい講座をお願いできないかとの打診がありました。

 

こういうお話があると。。

 

うちの子たち(卒業生)

これから仕事が忙しくなる!!


うれしい、お母さんの心境です。

シングルマザーで子育てをしながら、
両親の介護をしながら、
自分の生業としてきた今の仕事。

キッカケは
私が高校生の時、父が家を建てて
大変なことばかり続いたこと。

吉方位の神社で氣学、易学の先生と偶然遭遇したこと。
(これはいつもお話してますが)

もう一つ、
あまりだれにも言っていないことがあって、
母がいつも話していたことがあります。

手相観の先生が地方にやってきた時、
母は小さな私の手を引いて観てもらったそうです。

私を見て
「この女の子は将来大丈夫です!」

母はいつも
そのことを言い続けていました。

大きくなって
「いったい何が大丈夫なの?」と聞いても
とにかく大丈夫だからと

私に何があっても
「この子は大丈夫!」

母が亡くなるまで聞かされました。
母にとってもこの言葉は支えだったのでしょう。

 

そしてもう一つ

私が交通事故で鼻の下が破けて大変だった時
緊急手術で縫ってくれた先生

「さあ、もっと美人にしてあげるからね」

 

プラスの言葉ってこんなに人を元気にする。


この2つの言葉が
たぶんイエ、絶対に今の自分の仕事の中にある!

前向きな
できるだけ元気になる
プラスのアドバイス

 

自分自身
そしてFSCAを卒業してこの仕事をしているカウンセラーたちも

 

人の運氣も

人の性格も

とにかくプラスを見続けていく
プラスの言葉を出し続けていく

 

実はいつも思うのですが、
それを言葉にしている自分自身が、

一番元気に、しあわせになっていくようなのです。

 

 

モアリジョブ ステキな10月の過ごし方

 

https://relax-job.com/more/48042

 

 

運を動かす力は自分自身にあります

 

 

「2018KAIUNダイアリーセミナー」11月5日午後 満席になりました

 

2017年11月5日(日)  午前(残席3名) 午後(満席です)
2017年11月9日(木)  午前(残席3名 午後(満席です)

 

午前の部 10:30-12:30  特に初心者の方

午後の部 13:30-15:30  特に何度かご参加の方

 

追加決定

2017年11月11日(土) 午前の部 10:00-12:00 特に何度かご参加の方

募集開始いたしました!(残席3名)


会場で谷口令サイン入り2018KAIUNダイアリー を販売いたします!

         

 

 

 

2018年1月20日(土)残席3名

 

 

 

 

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ

 

 

いいね!した人

谷口令さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります