氣を整え、運を整えるお着物で! | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活



大人の女子会に誘っていただいて
コラボレーションイベントへ慣れるためにお着物で行ってきました。!
 
奥田シェフにお聞きしましたら、四緑木星だそうです。

感性豊かなお料理と、たくさんの種類の厳選されたお酒を
氣が合う仲間といただいて、



ほんとうにしあわせ。!

前回はみんなで着物で所作をおしえていただき、
少しづつお着物での立ち振る舞いに慣れてきました。



でも一人着物はチト寂しい。



お会いしたいと思っていた、
山本 侑貴子さんともお会いできました!



青山を歩いていましたら、
お着物が珍しいのか、外国の方に写真を撮られました!



ますますお着物が好きになりそうです。

大人女子のお着物
今度は浴衣で花火?

最近は楽しいことがたくさんです。



今年後半の運をつかむ!
ぜひご覧ください

「モアリジョブ」

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

 

Kaiunダイアリー2017はAMAZONで発売中→☆☆

 

 

 風水インテリアアドバイザー認定資格講座のテキストにもなっている

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。

 

2017KAIUNダイアリ

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ