神様が暮らす島 竹生島神社 | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

多賀神社と竹生島神社、開運神社2日間の旅

奇跡的にお天気に恵まれました→☆☆ →☆☆

 

神様が暮らす竹生島に船で渡る前に

KAIUN神社プランナーの花サクさん→☆☆ →☆☆とご一緒に

開運神社deパワーチャージセミナー

 

たくさんの予備知識を!

 

 

 

さあこれから竹生島へ

皆さまワクワク

 

 

竹生島神社が見えてきました。

 

 

 

縁起ダルマ

 

 

竹生島神社は国宝にもなっているんです

 

 

竹生島神社での縁起、瓦投げは

娘の『学業成就』もお祈り

 

 

今回の旅の打ち上げは地ビールです

 

 

一番思い出に残っていることや印象深かった事に

こんな素敵なご感想もいただきました!

 

・何もかもすばらしかったです。雨の中の竹生島、またとない素晴らしいひとときでした。セミナーに続くディナーでゆっくりと話ができたことも良かったです。

 

・両方ともとても良かったです。ずっと持っていたさざれ石をまくことができてほっとしてます。

 

・雨の竹生島でのかわらけなげ、成功したので本当に嬉しかったです。多賀大社のお参り効果次の日(10/3)朝から超元気になりました。

 

・皆さんのお話をいろいろ聞くことができ、本当に勉強になり、とても楽しかったです。多賀大社も竹生島もとても素敵な所でした。もどってから今回えたことを整理して、これからに役立てたいです。

 

・竹生島に降りた瞬間。氣の良さと、土地のあたたかさがあり、とても居心地良かった。一緒に参加された方々のパワフルさ、夢にあふれ、たくさん背中を押して頂けました。

 

・竹生島、小雨の中とてもすばらしかった。特に白蛇明神が良かったです。カエルの石も。多賀大社の太閤橋。神社の裏、とても気持ちのいい場所でした。先生方皆さんの情報豊か、感受性豊かさ、とても刺激になりました。

 

・朝、新幹線で谷口先生にお会いして、ワクワクがUPした事。多賀大社で鈴の音の間中、体が震えるような気がしたこと。

 

・夜の会食が楽しかったです。楽しんでいる最中に仕事の電話がかかってきました。

〇〇〇万円のお仕事です。ゾワッとしました。

 

・多賀大社の御縁、竹生島の御縁を頂けたことが嬉しかったです。(ずっと行きたいと思いつつお参りできていなかったので)桝酒のインパクトはすごかったです。

 

・竹生島が想像以上にすばらしかったので、もっとゆっくりまわりたかった位です。

 

・神が宿っている事を、痛切に感じる事が出来ました。令先生を初めお二人の先生のいき届いた配慮で楽しい二日間が過ぎた様に思います。同じ目的を持った人達のツアー、根底におつながりを感じました。

 

・みんなで楽しい気持ちになって距離が縮まったこと。竹生島はすごい所です。白蛇大神の所と龍神様の所、太閤橋、そこに先生のツアーでご一緒できた事。

 

今次のツアーを計画中です!

 

 

開運神社で神様のお酒を楽しむ! (直会なおらい)

運の神様が迎えてくれた旅!多賀大社と竹生島神社

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

Kaiunダイアリー2017
AMAZONで10月8日から発売中→☆☆

 

 風水インテリアアドバイザー認定資格講座のテキストにもなっている

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。

 

 

10月の講座

 

風水基本のキ 10月募集中です

 

10月のプレミアムカウンセリング募集いたします 10名様(残席2名)

 

「2017KAIUNダイアリーセミナー」10月(満席になりました)、11月開催 残席2名

「第33期 風水インテリアアドバイザー認定講座 Basic」10月集中講座1,5日募集中

「風水心理2級講座」10月開催 満席になりました

 

  1月の講座

 

→パレスホテル琥珀宮 2017年ダイアリーセミナーと特別ランチ(残席3名)

 

「風水インテリアアドバイザー アドバンスコース」11月開催 募集開始いたしました!

12月の講座

「2017年香港ダイアリーセミナーと谷口令と行く香港2017年の運をつかむ食と旅」(12月3日~4日)募集開始いたします!
募集中

 

 

 

 

2017KAIUNダイアリ

 

風水インテリアアドバイザーベーシック

風水インテリアアドバイザーアドバンス

開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

kaiunダイアリー2016

サイン入り

谷口令の風水学ブログ