風水心理2級講座 入門編 風水を身につければ怖いものなし! | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

$谷口令の風水学ブログ-1309092




秋は学びの季節です!
谷口令 風水心理講座、秋の2級入門編がスタートしました。

風水心理講座2級、早いものでもう10期です。
2回で完結の入門編、本日は風水の勉強に触れる最初の日。

風水のお勉強は初めてという方にとって、
はじめの印象はとても大切だと思います。

まずは、楽しく、シンプルに基本から。

風水は理論だけでなく、
いかに実際に活用できるかが大切です。


本日の平日コース1回目でも、
風水心理学で自分自身やご家族の分析をして、
参加の皆様の腑に落ちていく様子を見ることができました。

谷口令の風水学ブログ-1309093



皆様からの感想をご紹介します。

・暦の見方がわかりました。

・一人として同じ人はいないということが面白くもっともっと勉強したくなりました。

・風水を身につければ怖いものなしだと思いました。

・ますますやる気になって、夢がかなう日が近づいてきた気がします。

・久しぶりに真剣に面白く勉強しました。

・人間にはたくさんの要素が入って形成されているんだなということがとても興味がでました。

・風水の歴史がとても面白かった

・もっともっと人を観察しようと思いました。


皆様の風水への思いを感じて
私もパワー全開です。


運を動かす力は自分自身の中にあります



〇1dayセミナーのお知らせ〇
9/28(土)谷口令の「お金に好かれる!金運UPセミナー」残席わずかです→☆★☆

谷口令オフィシャルサイト 谷口令の風水学

「谷口令の風水学」では運気UPスペシャルメルマガ配信中!
メルマガ無料登録はこちら

谷口令「Yahoo!占い」
一部無料でご利用いただけますので、ぜひお試しください。
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/tel/rei/