どーもニコ

 
キャバ求 新宿、六本木担当 
よーすけです。
 
 
 
「面接の時、どんなことに気をつけばいいんですか?」
 
 
「面接で受かるコツってありますか?」
 
 
 
女の子から、こんな質問を受けるので
今回は
 
 
キャバクラ面接で受かるためには‼️
 
 
を伝授しちゃいます。
 
 
 
 
 
昼の会社やバイトでも何でも
面接でまず
気をつける事は何ですか?
 
 
第一印象ですよね。
 
そして志望動機だったり、
やる気を伝えますよね。
 
 
 
キャバクラの面接で1番大事なことは
第一印象です‼️
 
 
これで、90%決まります。
 
 
あなたがお店に一歩踏み入れた瞬間から
すでに面接は始まっているのです!
 
 
あなたは見られてるって事を忘れないでね❗️
 
 
たまにマスクして来る方もいますが、
マスクはもちろん取りましょう。
 
 
 
面接官はあなたを一瞬で判断します。
ここで『カワイイ』と思わせたら
あなたの"勝ち"です。
 
 
 
水商売では、お客さんを掴んでナンボです。すなわち、男性から見て魅力的な容姿、見た目がとても大事です。
 
 
 
(最近ちょっと太っちゃったんだよね~)
 
って方はライザップに行きましょう笑
コミットしてから面接に臨みましょう。
{B55DC478-4DB5-41E4-9267-51113A706103}
 
事実!
「もうちょっと細かったら採用なんだよね~」
 
と面接官から自分はよく聞きます。
 
 
面接官も本人には直接言いませんが、
それぐらい容姿は大事なんです。
 
そういうもんなんです。
 
 
 
では、面接を少しでも受かりやすくなるために
 
 
第一印象を良くするには?
 
 
 
①髪型
 
髪は必ず自分で、小綺麗にして来ましょう。
美容院でセットして行けばベスト❗️
(やる気も伝わるよ)
 
 
たまに今起きましたバリに髪ボサボサで来る人いますが、別日にしましょう。
 
{8309028A-DBA5-4E26-81C7-7583CC190592}

(彼はオシャレなのかな。ワンダイレクション)
 
 
 
六本木や銀座は髪色は明る過ぎないのが好まれます。
 
歌舞伎はある程度金髪でも大丈夫です。
 
 
 
②服装
 
身体のラインが分かる物がベスト❗️
彼氏とデートに行く時みたいに
張り切って下さい❗️
 
コートはお店入ったら脱ぎましょう❗️
 
靴は出来るだけスタイル良く見えるようヒールにしましょう。
スニーカーやムートンはNG。
 
(参考までに)
{0ABE7C21-53C8-4883-AA8F-A8E0723FD92E}
 
(レベル高すぎてあまり参考にならないかほっこり)
 
 
③メイク
 
キャバクラ=ケバい
 
こんなイメージもあるかと思いますが、
 
ツケマつけてます!
カラコン入れてます!
 
正直これもう古いです。
今はナチュラルメイクが支流です❗️
 
 
でも薄過ぎるのは厳禁!
ちょっと濃いぐらいが丁度いいかも❗️
 
 
{E54E9820-87A5-491C-AFA8-E2ACD6A89A56}

(目指せ❗️ざわちんメイク)
 
 
ここまでやって不採用という結果でしたら
しょうがないですね❗️
 
ですが落ち込む必要は、全然ありませんウインク
 
なぜなら新宿、六本木という場所は全国から選りすぐりのキャバ嬢が集まるところですから❗️
 
狭き門なんです。
落ちるのが当たり前みたいなもんです❗️
 
 
なんで落ち込む必要はまるでないし、
他の地域で、経験やお客さん掴んで
再挑戦なんてのも良いですね爆笑
 
 
 
因みに
「体入はいつ出来ますか??」
 
この言葉が面接官からなければ
不採用と思って下さい。
 
「またご連絡します」
「検討します」
 
などはオブラートに包んだ不採用です。
 
 
 
 
 
面接は第一印象が90%
 
 
 
 
次は残りの10%について話しましょう。
 
 
 
稀に容姿端麗で、容姿レベルは合格ですが不採用になるケースがあります。
 
 
これはパターンはハッキリ言って
・愛想がない
・やる気が感じられない
 
これに尽きますね。
 
 
いくら可愛くても、
新宿、六本木には可愛い子はゴロゴロいるんで、やる気のない子は採用されません。
 
 
こうならない為にも!!
 
・受け答えはハキハキと
・自分の意見はハッキリと
・笑顔を忘れずに
 
 
 
それと良くないのは
嘘をついたり
隠したりすること。
 
前の店で時給いくら貰ってました!
 
とか
 
売上いくらありました!
 
とかですね。
 
 
事実だったら構いませんが、
嘘をついても分かるものなんです。
 
 
面接官もバカじゃありません。
そういう子も実際多いので、
すぐバレます。
 
{D0C72DC0-E79D-4F86-A8BC-4492B60EA36F}

【気をつけて下さいね(低い声で)】
 
 
 
 
それと前のお店の事など、
何かと隠し事をするのは良くないです。
 
 
当たり前ですね。
印象が良いわけがないですね。
 
 
 
 
 
まとめ
 
 
・第一印象が90%
 
 
・笑顔で!
 
 
・気に入ってもらえるように!
 
 
・やる気を伝えること!
 
 
・嘘は言わない!
 
 
 
それでは👋