目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

 

6月22日(土)

14:00~16:00

くら&たっちゃんの

コラボお話会in東京葛飾区

ありがとうを伝えたい

↓↓↓

くら&たつコラボお話会

 

 

こんにちはキラキラ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ




昨夜、たっちゃん夫婦と

6月22日のお話会in東京の

打ち合わせをしてきましたキラキラ









ほんまはね

zoomでする予定やったんやけど

やっぱり会ってする事に音符





場所は

 




トリキ









めっちゃ笑ったし

打ち合わせもスムーズに進み

絶対楽しいお話会になると

確信しました爆笑









焼き鳥も美味しかったなぁ~デレデレ









んでな




1年前の7月にも

たっちゃんとトリキで会ってるのよひらめき電球




あの頃は今みたいに

仲良くなかったし

私と楓花は早々に

カラオケ行った記憶ありアセアセ

人見知り炸裂!





ってゆーか

たっちゃんこの1年で

すごーく変わったと思う花




↑1年前の写真




1年前は

ギラギラしてたように感じるけど

今は穏やか~な

大きな愛を感じますキラキラ




まさかこの1年で

お話会を東京でするなんて

想像もしてなかったなキョロキョロ




何が起こるか変わらない

だから人生って楽しいね爆笑





1年後はどうなってるのか?

1年後も

まさかこうなるとは思ってもなかった爆笑

った笑いながら過ごしているねキラキラ





その為には今から

行動を起こし

色んな人と関わり

感謝を忘れずに進んでいこう音符

 

 


あぁー

昨日の打ち合わせ

楽しかったぉぁキラキラ

準備から楽しいのは

大成功間違いなしやな照れ




本当にありがとうラブラブ








帰りにスイカをもらいましたラブラブ

販売開始5分で売り切れるという

大変貴重なスイカスイカ




甘幸








今日も愛をたくさんいただきました晴れ

幸せだぁお願い




本当にありがとうラブラブ



 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

講演会スケジュール

 

5月30日(木)

愛知県刈谷市

10:00~12:00

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~

 

 

6月22日(土曜)

東京都葛飾区

14:00~16:30

くら&たつ

ありがとうを伝えたい

お申込はコチラ

 

 

7月29日(月)

岩手県盛岡市

14:00~

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~ 

 お申込はコチラ

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村