皆さん、こんにちは

 

元女!クラさんの妻、ちさとですちゅー



 

まずは、毎度お馴染みの紹介文からどうぞ下差し

 

うさぎ女×女×元女?!の谷藤ファミリーセキセイインコ青
 
クラさん(夫)  性同一性障害♀♂
ちさと(嫁)  バツイチ子持ち 恋愛対象♂
花(娘)  愛のキューピットハート
 
今日まで色んな事があったけどひらめき電球
性別の壁を乗り越え明るく生きる
面白く強い絆で結ばれた谷藤ファミリーの物語ウインク

 

で、前回の記事はこ・ち・らウインクラブラブ

 

あの心が綺麗なクラさんが、やっちまった事とは?!

 

ハイひらめき電球


ヤキモチサトから一転


今はヤキモチを妬きすぎて


クラさんに嘘をつかさせてしまった事に気付き


申し訳なかったな…


と思えるようになった良い女照れちさとですキラキラ




中には本当に嘘をつこうニヤリヒヒヒ…


だまっとけばわからんやろうニヤリニヤリヒヒヒヒ…



と思い行動に移してる人もいるかもしれない真顔

                                                                クソが!!



でも、その人を好きになったのは自分ひらめき電球 yes…


そう言う行動に移させてるのも自分が


原因かもしれないガーンoh no!!




本当の思いって言うのは


本人の中にしかないからさひらめき電球


相手の気持ちをこちらが勝手に決めつけても


自分がしんどくなるだけやーん口笛そだねー



だから、まず、自分を愛さないとね♡


自分を愛して


外からも内からも美しくなれば✨


相手が離れなくなるよウインクラブラブ




自分に自信がないから


不安になったり…だって…


不安になったり…でもさ…


不安になったり…うむむ…


ラジバンダリ……?!古っ!





だから私はまず自分を好きになる為に…


とある事をし続けました爆笑


さて、それは一体何でしょーか?うふふ♡



ではここらへんでウインク


私、お仕事いってきまーすパン



この写真好き↓(`•∀•´)✧







LINE追加お待ちしておりますー!

とりあえず

私達と絡みましょ♡


↑↑↑
最近追加してくれる人、増えてきて嬉しい✨
ぜひ追加したらスタンプ送ってください♡



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村